ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709


視力オワタ
0.8・0.6とかの結果を親に教えれるわけが(ry

言い訳をするならば、光が少し眩しかったんだ(´・ω・`)(死
んと、家ルールにより視力が落ちる(眼鏡を付ける事になる)=ゲーム関係全部放棄されるらしいですorz
それだけは絶対にならないよう、いつも視力結果は一切家族に知らせてないと言う感じです。
後、リアル遊戯を唯一やってる友人と同じ学校になったみたい。
何かメールで、学校でデュエルやらないか?とか送られてくるしw
まあ諦めるけど(オイ
つづきを表示

ただいまでつ(;´Д`)
ようやく引っ越しが終わり、何とか再びネットが使えるようになりました(汗)
ひとまず安心・・・。は出来ないわorz

まず遊戯の方。
今何が強いのか全く・・・('A`)
あと新DOとか未だ詳しく知らないって言う。
それと、チームの方。もうすぐで1年所属した事になるけど、ちょっとだけ今後の事について考えようかなとか。
まぁ、結論は何れ分かる日が来るのかも・・・です。

あとその他について。
ブログをリニューアルしようかどうか、パソコン使えない間に勝手に考えてました。
4月中には変な名前でリニューアルを予定します(意味違

今お知らせできるのは、これぐらいです。
ではではノシ

3月アクセス解析結果
最初に一言。剣闘獣自重ww

って事で追記より3月分のアクセス解析~。
つづきを表示

やっぱデッキは晒すべきではないな
昨日は夜PC禁喰らってた為、短文記事となりましたorz
時間が限られると、何をしようか反射的に考えてしまうから困る。
後、家のPCは共有だから途中で代われとか言われると凄い萎える時が多い。
よりによって、それがデュエル中とかブログの更新中とかにやられたら…w


そんな状況下で俺は敢えて拒んでますけどね^^(死

さて、余談ですが昨日エタバト再登録してきました。前までデータ有ったのに何故消えたし(ry
とか思ってた頃が有りましたとさヾ(´ー` )ノ
で、エタバトのチーム一覧見たら相変わらず多すぎww
取り敢えず、今からガッチガチ組んで壁にぶち当たってくるとします。
最後に、5000HIT画像の準備は完了(早
Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
