ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709


日本KOEEEEE
ジャパネットネタが思いっきり弱点な俺が通ります(挨拶

ジャーパネt(ry
遊戯ネタが減少してきたので、メモ風に語っておきます(ぇ
以下追記にて。
つづきを表示

ふぅ・・・
遂に音声付いた動画完成・・・しました(挨拶
音声の出し方を自力で発見し、尚且つ音ズレしていないか等々考えたりとか色々(ry


取り敢えず追記に完成した動画を貼っておきます(ぇ
※注意※
アバターのキモさに注意(謎
つづきを表示

若干すげーと思った動画を載せてみた
不慮の事故により、右手首が痛いっすorz

とか言いながらPCやってる俺は廃人(ぇ
何かとニコニコ動画ネタを密かに溜めていたと言うのは内緒でs(ry


追記からどぞー(。・ω・)ノ
つづきを表示

腹筋ブレイカー多すぎて泣いた
ネタ貧につき(挨拶

ちょっと腹筋ブレイカーな動画多くて噴いたw


メインから投入したけど、反省はしていない(滅

イースラー最強説なんすけどw(謎
つづきを表示
Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
