ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
201703 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201705


【デュエルログ】俺流の憂鬱-プロメティ使ったデッキで戦った時のデュエルログ
今日もつまらないですが、見て頂ければ幸いです。

久々にDA再開して、何の目標も立てず地味ーにやっている現状。
唐突にDAで速攻デッキ?(1killっぽいの)みたいなのを組んでみた。


とりあえず、デュエルログに一部だけデッキ内容あるって事で。
追記からー。
つづきを表示

この試合は負けると思っていた
手抜き更新になりますが、ご勘弁下さい><(ぁ
追記にデュエルログ~。
つづきを表示

VSバブーンデッキ(マッチ戦ログ)
何故か知りませんがDA今日マッチ戦しかやってないとですorz
んでマッチ戦の結果ですが、4勝0敗。

例え勝ったとしても、4戦消化した試合を振り返ってみてもチキンなプレイングが多かった。
とりあえず、ラー・イエローになれるよう綿密にデッキ編成等を繰り返してみるか。



追記にDAにてマッチ戦のデュエルログを~。
つづきを表示

まさにエアーブレイカアッー!
DA調子を戻してRT1650超えを目指していまする。。。
いやー・・・それにしてもデュエル中に独り言って凄く目障りですねorz


名前は敢えて出しませんg(出し惜しみ
独り言の方とマッチでやってきましたが、何故か苦戦しました^^;;;
なのでサイドからデスカリキュレイターと閃光入れますた^^
その詳細を追記から~。
つづきを表示
Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
