ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
201705 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201707


ネタ尽きのため
バトンを久々に消化しておきますー。


●帝バトン

Q1 「雷帝ザボルグ」をどう思っていますか?

A.あのアフロをどうにか(ry


Q2 「氷帝メビウス」をどう思っていますか?

A.良い伏せ除去(ぇ


Q3 「炎帝テスタロス」をどう思っていますか?

A.リアルで使ってるから結構気に入ってるb


Q4 「地帝グランマーグ」をどう思っていますか?

A.ガイウス・ライザーが・・・ね(;´Д`)

Q5 「風帝ライザー」をどう思っていますか?

A.何故ライザーを制限にしたし。

Q6 「邪帝ガイウス」をどう思っていますか?

A. 帝の中で一番強い。こいつが制限にかかるべきカードじゃない?って所。


Q7 「光帝クライス」をどう思っていますか

A.んー・・・効果が面白いとしか言いおうが無いorz(死


Q7 「雷帝ザボルグ」を使用していますか?

A.リアルでは使ってるw


Q8 「氷帝メビウス」を使用していますか?

A.全く使ってないなぁ・・・(汗


Q9 「炎帝テスタロス」を使用していますか?

A.絶賛使用中b


Q10 「地帝グランマーグ」を使用していますか?

A.全くもって(´・ω・`)


Q11 「風帝ライザー」を使用していますか?

A.テスタロスと同じく。


Q12 「邪帝ガイウス」を使用していますか?

A.テスタロス・ライザーと同じく(またか


Q13 「光帝クライス」を使用していますか?

A.持ってないので使う機会すら(ry


Q14 7帝のうち一番使用頻度が高いのは?

A.ライザーかガイウス(ぇ

Q15 ぶっちゃけて嫌いな帝は?

A.ガイウスかなー。使われるときついし;;


Q16 最後に……帝肯定派?否定派?

A.肯定せざるを得ないですww なので肯定派で。


Q17 おつかれさまでしたか?

A.おっつーん
つづきを表示

VA☆トン(死
早速ですがVA☆トン消化しまつヾ(´ー` )ノ

Q1. 性別


Q2. 生年月日と血液型
A型だけは公開します(´・ω・`)

Q3. 所在地(県/地方)
兵庫県

Q4. 遊戯王OCG歴
2年ぐらい?

Q5. 遊戯王OCGを始めたきっかけ
デュエルCGIから。

Q6. 近所に遊戯王仲間がいますか?
2人ぐらいorz

Q7. あなたが所属している団体名
ネットは聖騎士団。リアル無所属

Q8. よく使用するスリーブの色
金色とかが多いです。

Q9. 「ジュニアルール」と「新エキスパートルール」どちらが主流ですか?
無論エキスパ(ぇ

Q10. 好きなモンスターカード
ゴーズ

Q11. 好きな魔法カード
死者蘇生。

Q12. 好きな罠カード
お触れ

Q13. 相手に使われると辛いカード
全部(ねーよ

Q14. 好きなレアリティ
スーレア以上

Q15. 自慢の所持カード
自慢できるカードなんて1枚も(ry

Q16. 欲しいカード
エアーマンが特に欲しい><

Q17. 禁止・制限・準制限を希望するカード
禁止:死者蘇生(現在制限ですが)
制限・準制限は別にーな感じです。

Q18. 禁止・制限・準制限を解除して欲しいカード
ソーサラとブレイカーまだー?w

Q19. 好きな属性
闇と光。決してブログの名前が近いからと言う理由じゃないです(ぇ

Q20. 好きな種族
戦士族・機械族

Q21. 好き(得意)なデッキのタイプ
ふつーのデッキタイプ(謎

Q22. 嫌い(苦手)なデッキのタイプ
全部(死

Q23. 現在のデッキ所持数
2つほど。1落ちレベルのデッキですけど(´・ω・`)

Q24. 常にサイドデッキを持っていますか?
んー片方のデッキには必ず所持してます。

Q25. デッキ枚数の平均
40枚程度。50枚以上は入れたくないかなー。

Q26. モンスターカードの平均採用枚数または割合
20以上。

Q27. 魔法カードの平均採用枚数または割合
10枚以上

Q28. 罠カードの平均採用枚数または割合
5枚以上

Q29. 5星以上モンスターカードの平均採用枚数
1以上

Q30. あなたが必ずデッキに採用するカード
ゴーズ

Q31. 制限・準制限以外で強いと思うカード
ダムド・ファンカス・ガイウス

Q32. あなたは「攻撃派」「守備派」どちらですか?
どちらかと言えば守備派。チキンなプレイングなんで…。

Q33. 好き(お薦め、得意)なコンボ
コンボは、あんまり組むのが苦手なんで好き嫌いないです。

Q34. 魔法カード「サイクロン」の平均採用枚数
1枚しか無いっしょw

Q35. 遊戯王OCG非公認のオリジナルカードを購入したことがありますか?
何すかそr(ry

Q36. 再版を希望するカード
特に無いです。

Q37. 対戦で勝つ為に重要だと思う事
プレイングと構築と読み。

Q38. 同じタイプのデッキ(混沌開闢系、手札破壊系)が公式大会上位を占めている事についての感想をひとこと
何と言うパターン(´・ω・`)

Q39. チェーンの確認を行っていますか?また行わない方をどう思いますか?
行っています。行わない人は…ねぇw

Q40. フェイズ宣言を行っていますか?また行わない方をどう思いますか?
行っています。こちらも同様に(ry

Q41. あなたが対人対戦で印象的だった出来事
ライフが互いに鉄壁(3桁の状態)の中で、どちらもモンスターが出なかった事。

Q42. あなたが対戦相手に望む事
とにかく真剣勝負をしたいぐらいです。

Q43. 今後も公式大会があれば積極的に出場したいですか?
場所と金が有れば出たいです><

Q44. 公式のポイント制ランキング戦に参加していますか?
分からないです^^

Q45. 遊戯王OCGをやめようと思った瞬間
違うゲームにハマった時と金が無くなった時。

Q46. あなたの遊戯王OCGへのこだわりは何ですか?
もっと腕にシルバー巻くとかSA☆(違

Q47. 今後、遊戯王OCGに関して期待する事
狂戦士の魂OCG化しようぜー。

Q48. 遊戯王OCG以外に好きなTCG(過去でも構いません
無いです。

Q49. あなたが遊戯王関係のサイトを利用する目的(例:情報収集、トレード等)
第一に情報で、そこから自分の新作デッキに入れる為の活用。

Q50. 最後にひとこと
このバトン、もしかしたら2回目かもしれない。
つづきを表示

ティン!と来た( ̄ー ̄)
久々にリアル遊戯復活やっほーい(挨拶

相変わらずリアルは公認で使ったダムド使用中。
でも1回以上は負けているのは確かな事。VSスピリットデッキでカグツチで手札\(^o^)/になって死亡とか(ぁ
黒忍者で墓地調整墓地調整・・・ん?闇属性モン2枚《まで》じゃなくて≪2枚除外≫だったのk(ry


まぁ黒忍者について学べたり、ダクリが要らない子じゃない事だけは理解したつもり。
その後が問題なんだよなぁ・・・。学べて終わりとなったら無意味だし、それを早い内にデッキレシピに入れたいカードを入れないと忘れるし。
よし、明日に持ち越すか(手遅れ
空気を読まずにバトンはいりまー。
つづきを表示

五十音バトン
帝王の降臨2箱頂きました(性的な意味で
あ、嘘なので別に気にしなくても大丈夫っす(滅

午前中に帝王の降臨購入しましたbb
で、帰った後はカードのテキストを読みつつ、手持ちのデッキを編集。
黒忍者居ないのにダークデッキを組んだ俺は相当(ry




いや、何でも無いです(またか
えっと・・・名推理1枚しか実はダークデッキに入れてないので、モンゲ辺り入手しようかと奮闘予定(ぇ
出来れば、つり天井有れば面白いと思いますかね。。。
最後に、ガジェパーツは赤ガジェ1枚で組めそ・・・あ、デスカリ無いから無理だ\(^o^)/オワタ

デスカリ≧越えられない壁≧サイドラ
あとスリーブも不足している時点で(ry
って事でバトンしまー(空気嫁


── あ~んバトン ──
*ルール*
五十音を「あ」から「ん」まで一番最初に思いついたものを書く。
恥ずかしくても書く。

*注意書き*
これを見た人は、絶対にやる。
長いとか面倒だとか駄々をこねること禁止。
責任を持って誰か一人にバトンを回す。

あ→アッー!
い→イノセンス(何ぞ
う→ううっ・・・
え→エアーマンがたおs(ry
お→おっおー( ^ω^)
か→海馬社長
き→きんもー☆
く→釘宮r(ry
け→消しゴムイレイザー
こ→コンマイ
さ→さむらーい
し→シーサーブログ
す→すんすんすーん♪(謎
せ→セイマジ(ぁ
そ→装甲さん(マテ
た→大変な物を盗んで(ry
ち→チーターm(ry
つ→積みゲー
て→てってってーてってってt(ry
と→富竹ですk(ry
な→NATO(ぇぇぇ
に→ニコニコ動画
ぬ→濡れ手に粟の一掴み(何
ね→ネットスケープ(謎
の→ノ
は→ハリケーン(ぇ
ひ→貧欲な壺(違
ふ→ふぅん。(海馬的なノリで
へ→ヘリオス・デュオ・メギュストス
ほ→ほほうw
ま→マスクドドラゴン(ぇ
み→mixi
む→ムーンウォーク
め→メーン
も→盛岡のわんこそば(ぇ
や→ヤホーJAPAN(死
ゆ→遊戯王
よ→よっこらしょういt(ry
ら→ららららいっ!らららr(ry
り→リンカーンって番組ありますよn(ry
る→ルーラ!(ドラクエ的な意味で
れ→れれれ、冷静になれ
ろ→ロン!(麻雀的な意味で
わ→WAWAWA忘れm(ry
を→を・・・に(謎
ん→んーどうでしょう!
つづきを表示
Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
