ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
200705 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 200707


もうね、リア友ワロタ
リア友がDAで頑張っているみたいですが、自分から見てネタデッキで遊んでいる風にしか見えない件(´・ω・`)(何
今日、久しぶりに対戦しましたが、手加減無用でカオポゲーしたら、リア友サレ\(^o^)/

何かね、泣けてくる(´;ω;`)(自重


追伸:リア友に勝ってランキング再浮上(`・ω・´)b(吊

追伸有るのに追記ある罠(ぇ
つづきを表示

たとえ調子が悪くても
自称構築力0こと、朱月で御座います(マテ
いや、DAで試行錯誤にデッキ回しているのですが、上手く回るデッキって中々無いものですねorz
一時期、朱月流ライオネック帝を組んで、運良く連勝した時が有りました。が、今現在は、既に\(^o^)/(ぁぁぁぁ
やっぱり、現環境で通用するデッキをガチで考える必要があるな(ぇ


話が変わりますが、追記にライオネック帝を載せておきます。
つづきを表示

新たなるデッキレパートリー
相変わらずDAで新作デッキやら色々と回している所でs(ry
何故略しているか?誰も聞いてないよn(ry 自重

さて、本題に入りますか(ぇ 遅すぎ
今現在、暗中模索に新作デッキのネタを考えておりますが、中々思い浮かばないものですね^^;(ぁ
そう言った状況下で、DAで対戦している方を只管見ながら、考えている訳で御座いまする(ぉ

細かく言うならば、DA環境把握のついでと言っても過言では無いです(ぁ
実質、環境を把握したとしても、新しいデッキは結果的にメタデッキでしょうね(´・ω・`)(ぇ
つづきを表示

DOで久しぶりに組んでみたデッキ
新PC移転に時間を掛けまくり、更新する余裕が無かったとですorz
さて、新PC移転が終了し、ホッと一息つきたい所ですが・・・。

・顔文字登録できない\(^o^)/
・2時間ぐらいするとインターネットが繋がらなくなる\(^o^)/


これはヒドイOTZ
って事で、唐突にデッキ晒しておきまs(ry
つづきを表示

だんちょーヾ(´ー` )ノフッフーン(誰
さぁ!題名の謎を解いてみせよ!!(何様

答えは追記に有るZE!!!111
つづきを表示

ガジェデッキについて考えてみた
DAでガジェットデッキ相手に苦戦苦戦orz(唐突

ガジェデッキって、基本9ガジェ+サイドラ3だった筈・・・。
後のカードは、閃光やらデスカリやらと入れているみたい?です。

正直言って、ガジェデッキの上手い構築方法が全く分からないとです(´・ω・`)
幾ら完成したとしても、最終的には事故とプレイングを誤ったら終わりなんです、はい。
結論:詳細にt(ry 爆
つづきを表示

良い経験させて頂きました。
DAをやってて、今までに無い接戦を繰り広げて感動しました(序文
今晩は、朱月です。
名前の言い方は、1.しゅつき 2.あかつき と呼んで下さい(ぇ


話が脱線しましたが、対戦相手が自分より上の方だったので、正直すぐに終わりそうだな・・・と感じてました。が、その予想を覆すとは思いませんでした^^;そのログを名前伏せで追記に載せておこうと思いますb
つづきを表示

くだらん野望を抱く者
最近になって、新たなサイトを開設しようかな~と思っている今日この頃(o ̄ー ̄o)(ぇ

一応、一つ目が攻略サイトと仮予定しており、二つ目が何処かのチームに移籍と言うプランとなっております(ぁ
後者は、どうしようか悩み所orz

時の運に任せるべき!?なのか・・・。
それは気合で考えろフラグでs(ry 爆死

先ずはご挨拶
初めまして、朱月と申します。以後宜しくお願い申し上げます。
さてさて、この日記のメインは、主に遊戯王が占めています。
が、たまにリアレポとかも書いていく予定です。
まあ、あんまり期待はしないでね^^(マテ
Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
