ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
200706 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 200708


PCが夜まで使えなかった今日この頃
夜まで回線工事やらと色々あった影響で、PCが使えなかったとですorz
その間、久しぶりにSFCをプレイって感じでやってましたと。

ソフト名:ロマンシングサガ2

はい、古いソフトですね(´・ω・`) 本当に(ry
簡潔に言えば、RPG&皇位継承システムを持ち合わせたゲームって感じです(微妙
因みに現在、七英雄と言うボスが居て、7人の内2人倒しました。



何かどうでも良い記事になったので、追記残しておきまs(ry
つづきを表示

剣闘獣デッキに触れてみようPART1
この前の公認大会が始まる前に、店長さんとジョニーさんが戦っている所を見てインプットした剣闘獣を自己流にアレンジしてみました(ぇ

第一印象・・・和睦が命ジャマイカ
実際に使う・・・やっぱり和睦必要じゃん(´・ω・`)

そんな事があったので、オリジナルverでは帝・ライオウ等を入れてみました。しかし、呆気なくテンペスト!!!で\(^o^)/
つづきを表示

WAWAWA俺のb(ry
昨日のショッカーは暫く頭に残りそうですorz(マテ
とりあえず、機械ビートって言うデッキも悪くない気がした。
とりあえず、傘クラゲ様からバトンを貰ったので、早速~。


□■ルール□■
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはダメ!
足跡に証拠残りますよ

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』



●今、どこに居る?
自宅
●今、一番近くに誰がいる?
いる
●今、どんな服装?
1人はパジャマと、1人は普通の服を着ている
●今、何食べたい?
食べる気がしない
●今、何飲みたい?
勿論>< スポドリ2本n(ry
●今、真後ろには何がある?
タンスだぜ☆(爆
●今、周りを見渡して、一番目についたものは?
録画したビデオの映像
●今、誰に会いたい?
オンライン友の方(団長含めて(コラ
●その人に今伝えたいことは?
「今度は機械ビートで火を噴かせてやんよ」
●今一番歌いたい曲は?
ドラゴンボールの歌とか
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「無謀な戦いの中にも、無限な攻略方法が必ず見つかる」
●今の体調は?
目がいてー><;
●今、どんな気持ち?
何故か知らないけど緊張しているorz


続きはコピペ用ー。
つづきを表示

自重を知らない動画
久々にガチで噴いた動画をハケーンした朱雀天安門広場です(誰
題名通り、もの凄く面白い動画を発見したので、追記に載せておきますw
つづきを表示

イーッ!
ガチで埼玉へ公認大会出場致しました、朱雀門です。
遂に団長に会えるとの事で、ワールド熊谷石原店へ参りました~

場所 ワールド熊谷石原店
人数 18人ぐらい
試合形式 トーナメント

1回戦:中学生っぽい人
デッキ:巨竜デッキ
結果:○○

1戦目:序盤から死皇帝でオロチ来たけど、サンブレで楽々除去。お触れやら魔導師の力やらでフルボッコ。

2戦目:サイド変えずに臨んで、初手コアラが決まって、またしても魔導師の力が火を噴きました。難なく勝利。

2回戦:まさかの封龍剣さん
デッキ:マジシャンデッキ
結果:×○×

1戦目:初手から事故発生して、憑依装着だけで\(^o^)/
2戦目:サイドからショッカーやら色々入れて、何とショッカーktkr 火を噴いたショッカーとモグラで勝ち。
3戦目:終盤で閃光出さずにサスケ出して、それが響いてプレミス負け。

結果:2回戦敗退


もうね、プレミスと資産が原因だとしか思えない><
とりあえず、メモ風にまとめてみます。
追記にてー。
つづきを表示

早く決着が着きすぎましたorz
まさかマッチ戦勝てるとは思わなかったとです><(ぇ

その理由↓
・相手引きが良すぎ
・変異からの繋ぎが恐ろしい

たったのこれだけでs(ry
短期決戦の結果を追記にー。
赤い所が火を噴いた所(ぁ
つづきを表示

埼玉上陸まで残り2日
Dブレ系統は、まだまだ現役ですね。(何
今日もDAで飢えデュエルしていまs(ry
チェンバの最高連勝記録は6連勝ぐらいだけど、後につれて事故りやすくなるんだわ(´・ω・`)

そろそろ新しいデッキ作ろうかな(ぇ
とりあえず、明後日楽しみだぜ(`・ω・´)b
公認に向けて、今日は午後からリア友と一緒にカードショップいてきまーす。
第2のデッキは先ず使わないと言っておきますね^^(死

対戦回数がどんだけぇ~な罠
1日でRTの変動が強弱な今日この頃(挨拶
夏休み限定の廃人こと、朱月です。
DAでチェンバデッキばかり使っていましたが、使い過ぎると事故るものですねorz(遅
やっぱり、対戦を重ねる毎にチェンバメタが張られて大変でした><;
ある時はお触れ。ある時は閃光。更にはホルスロックOTZ

↑その内のお触れだけの方は何故か勝ちましたwwww
ついでに言うならば、ぶっぱでs(ry





それにしても腕が痛い><;;;;;(ぁぁぁぁぁぁぁ
つづきを表示

ダンおに良いよ、ダンおに
よさんが出したサイトのダンシングおにぎりのレベルが高い件w(ぇ
ダンシングおにぎり。略してダンおに(何
痙攣以前に萎える俺は立派な負けg(ry
これ出来た人は是非ともコツ教えて下さい><
ココ
つづきを表示

流石団長>< 恐れ入りましたorz
団長の粘り&戦術最高だったよ><(ぇ
正直ライフ見た時は驚いたww
って事でデュエルログスタートです。
つづきを表示

有言実行に進行中
夏休みは暇ですね><(何
マイナーな構築方法を生み出した朱雀です。
前に、リアルで公認行った時、唯一勝った相手がイシュザ使ったビートデッキなんだけど、あれって少し穴が有りそうな気がしてならないんだが(ぁ
そんな事を思ったので、自己流に帝を入れてみました。
俺的にマイナーな帝を入れてみましたが、死デッキで死にましt(ry
宣告を打つタイミングって、状況次第で変わるから面倒なんだよね(ぁ
特に不利な状況に絶たされると、使おうと思わない。



戦士ビートとか組むの面倒←結論
つづきを表示

アッー!
DAやる気失せたぜ\(^o^)/(ぇ
マッチ戦用のデッキが末期を迎えたみたいなのでorz
デッキネタが無いから辛いな…。
唐突にこれから1週間に1度ペースで新作デッキ作るとしよう(謎
追記は短文~。
つづきを表示

DA関連の事しか書けない俺は負け組負け組\(^o^)/
ネタがDA関連とかどんだけぇ~(挨拶
マッチ厨化したので、黒角徨と言う奴が居たらデュエルしてやって下さい><(日曜には名前変えるけど)
一応報告。
団長抜かしましたb(死
今日のマッチ戦の2戦中の1戦、3戦連続魔法・罠事故になって死にかけましたorz
一番大きかったのは、サイドラとカードガンナーのみ。
特にカードガンナーの効果発動→落ちたモンスターをリビデで蘇生→フィニッシュ!と言う感じでWin!と(ぁ

はい、吊ってきまー(意味分からん
つづきを表示

念の為に更新
昼から友達の家で何連続かデュエルしに逝く事になりました><(ぇ

とりあえず遊んできまーs(ry

夏休みの幕開け
明日から本格的に夏休みですん~♪
今晩は、朱月です。
夏休み・・・去年は地獄のような時を過ごしていました^^;;
その真相は、何れ明らかになるでしょう(ぇ
去年と比べれば、今年の方が安定していますヾ(´ー` )ノ
あと1週間すれば、遂に埼玉へ行ける><
とても楽しみにしながら、自分は日々デュエルCGIをやっています。


<今日のDA>
やっとRT1700台突入致しました><b
まさか行けるとは思わなかったのですが、少しずつ勝ち数を増やしたお陰で、今に致しました。

前までは、4連敗とかが多かったのが私の常識でしたorz
その常識を打ち崩すのに、半日?ぐらいかかりました(´・ω・`)
連敗している時って、中々弱点らしき所が分からないままになっているのが現状でした。

何故だろう…。と考えた結果、新しいデッキを組む事に決めました。
そのデッキは、マッチ戦用のカオポデッキです。
当時は、カオポが上手く回っていましたが、今に至っては充分に回し難い環境になってますorz


っと長文になってしまったので、続きは追記で><b
つづきを表示

やっと引きコモリンコモリン生活解除(ry
かがみんかがみん♪かがみんかがm(自重
DAやり過ぎて泣けてくる朱雀太郎です(´・ω・)ノ(誰だよ
何故でしょうか…デュエルに飢えているのか分からないけど、10戦以上消化していた件orz
まさか此処まで対戦するとは思わなかった。
俺が、お茶如きに酔っている間に、マッチ戦やっているとk(ry

因みに、エアーマン入れ忘れてマッチ戦死にました^^(オイ
一応成績を載せておきまつ><


シングル成績:9勝 3敗
マッチ成績:2勝 3敗

結果17戦もやるとか、どんだけ暇人ライフ過ごしているんだ俺(自虐

見ている方でもお分かりかと思いますが、シングル戦は全てt(訳分からん
追記はリアルライフr(地雷
つづきを表示

たまにはデッキでも載せると枝葉
ネタと言うネタが、此処最近無いと言う壁に阻まれている俺ガイルorz
どうもっ!朱朱朱の雀で御座います。(謎の演出)

あー・・・マカデミアはCPUが良いんだよね…ウゥッ・・・(´;ω;`)(何
それを利用して、試作デッキを回している感じです(ぁ
因みに、今日はマカデミア登録記念?の第一作のデッキを載せておこうと思います。
追記から、どうぞどうz(ry
つづきを表示

1日中ニー㌧生活
暫くの間、1日中家で引き籠りorz
そして、俺は団長の家へ電話をしたのであった…。(何
どうもっ!白石稔です♪(違
実を言うと、こっちの地域は今日、らき☆すたの放送日なんです><(謎

そんな事より、1日中フリーだったので、DAやら埠頭やら遂にはエタバトでデュエルしていました(ぇ

DA>今の所、マッチ戦のみ調子が良いです、サーセンww(意味不明

埠頭>eshiroさんとやって、軽く負けてきました\(^o^)/現在埠頭は末期。

エタバト>久しぶりにやって、1回勝ったぐらい。久しぶりにホルス組んでみましたヾ(´ー` )ノ


そして追記はあr(ry
つづきを表示

例のあれ
遂にFE封印の剣ネタを開始致します~♪
今現在、第9章-霧にけむる島-まで行きました。
ここで2人仲間になるみたいで、とりあえずノアとスーは必須になりました。
よく分からない方は、ほぼ全員に近いかと思いますorz
それでも封印の剣ネタはやりまs(ry
このステージ(霧にけむる島)は、名前の如く霧がかかっているステージで、盗賊も必須となってきます。(勿論仲間2人にする為ノアとスーも必須)
さあ、どう攻略しよう。とか考えるのは面倒なので、1ターン目から、ソシアルナイト系のユニットで海賊を切り込んで行きます。
後の展開は、後日更新予定でつ('A`)ノ

追記は、現在のユニットデータ。
つづきを表示

何となくネタ
ニコニコ中毒者、朱月でーs(ry

何となくですが、面白い動画1つだけ載せておきまs(ry




モチベ急上昇は予想外
たまには調子に乗らせて下s(ry
常にハードルを高くしていた自分が、珍しく調子に乗れたのはカオスだわorz(お前が言うな


と言うか、自分も驚きましたよ(だから何
そこで登場するのが、追記と言う機能(ぇ
つづきを表示

台風?何それ美味しいm(ry
台風が近づいたらしいですけど、全く晴れていましたが何k(死

いや、実話です。サーセン><(何
まあ、無事家は倒壊せずに済んだと言う感じです。
ちょっとブログ更新が止まったので、続きは2ネタ目辺りにでも( ̄ー ̄)(ぉ

良いデッキアイデアが無いと言う現実にぶち当たる=越えられない壁と言う方程式が成り立つ
WAWAWA×10 俺の忘r(ry挨拶

活動場所増やしたいけど、最近のカードをイマイチ使いこなせないんだよねぇ(ぁ
本当に困った困った(´・ω・`)

新活動デュエルCGI候補:エタバト・hideの部屋

と言うか、今現在で良い所が↑これしか無い気g(ry
DOはデュエルCGIの類じゃないしね(多分だけど
エタバト、何か色々やっているみたいだけど、未だ入室競争大変そうだな(ぇ
だから、エタバトではやらないと言う事d(死
エタバトは、メダル制だったっけな(ぁ
それなら、ネタデッキ組んで、だんだん進化させていくしか無いみたいで(´_ゝ`)
つづきを表示

これは恐らく・・・。
暫くニート状態となりました、サーセン><(黙
その間は、FE封印の剣・デュエルCGI等で楽しんでおきますかね(´・ω・)ノ


さて、封印の剣の進行状況ですが、現在第7章「オスティアの反乱」で止まっております。
何故止まっているかは、闘技場に夢中だと言う罠でs(ry
唐突に追記はデュエルログ(マッチ戦の第3試合目)
つづきを表示

団長は大変なデッキを使用しました
埠頭で団長と2戦やったよ~。(何 <1戦目>使用デッキ:オリジナル次元デッキ 団長はガジェデッキを使用。ん!?初手押収KOEEEEEEEEEEEEEEE!初手押収の影響とは関係無く、ガジェの追撃に成す統べなく\(^o^)/ そして此処からの逆襲がヒドイwww
つづきを表示

オフ会に向けて進行した結果
今日は、オフ会に向けてバスの予約・野球の座席予約をしておりました><;
いやー・・・腰痛いでs(言い訳乙
んで、熊谷に行く日程が確実に決まったとです(´・ω・)ノ

曜日は土曜に行くつもりだけど、土曜は公認と言う罠発生ww
結果:熊谷の公認参加フラg(ry


はい、本気でーs(自重

未だハマっている俺乙
もうね、ニコニコ動画中毒だy(ry 謎

今日はヤバイ&面白い動画を貼っておきます><b
つづきを表示

な・・・何故なんだ!?
まさか上手くいくとは思わなかったぜ…。(謎挨拶
今日は埠頭とDAを片方ずつデュエルしてましたが、未だ埠頭は調子を安定している状態。
DAは、負け越しが目立っていて、RTが俄然低いままでs(´・ω・`)

何と言うか、DAはチェンバ制限引っ掛からないので、たまにやられると言う訳なんです、ええ('A`)
チェンバとやりたくない自分は、マッチ戦でガンガンやっていく'つもり'でs(ry 死

取り乱して失礼m(__)m
つづきを表示

ネタデッキに走りかけた俺ガイル
デッキのレパトリーが全く無い俺は、ネタデッキに走りかけていた…。(何
もはようございまする。(挨拶

まだまだ甘い構築力。
まだまだ甘いプレイング。
まだまだ甘い遊戯王に関しての知識。
まだまだ甘い世の中。by朱月











何言ってるんだろ、自分(イミフ
意味不明すぎたので、追記へ~。
つづきを表示

何となく記事を宣伝に使う悪党な方法をやってみた
題名が適当なのは、今日の仕様(ry

何となくですが、リクエストデッキを募集しようと思います(唐突すぎ
とりあえず、難しいデッキが無ければ作成可能ですb

DOに収録されているカードまでなら可能

あと、一定のカードを使ったデッキを作って欲しい方もお待ちしております~。
キッカケは追記で。
つづきを表示
Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
