ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
200707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 200709


この青二才が
嗚呼、何か俺に挑戦状しているようだわ。



ま、無視するけど(ぇぇ


相手する暇あったら相手するよ。嘘だけど(滅







さーて、今日はトライアル><
連勝目指さずにデミス狩る事を目標にしようっとw
ではノシっとな

いや無理っす
朱月>参りました。
つづきを表示

新制限ハジマタ\(^o^)/
DAも遂に新制限みたいですね(ぇ
団長のデータを本気で引き継ぎ中の俺ガイル(ry

成績はイーブンだった。
新制限下でだから感謝しなくちゃな。

初手押収ダストゲー消えたからね(ぁ
強奪ゲーとかも減りそうだし、あとチェンバもDA制限に引っ掛かるみたいだし、これからはプレイングが必須になりそうだわ。



とりあえず、プレイング以前に構築を如何にかしたい(´・ω・`)←結論


追伸:クロウは1枚の方が強い

何て災難
DAデータ破損2回目ハジマタ\(^o^)/
2回目だからか知らないけど、全然凹まない俺がいた(ぇ

1回目は凄く萎えたけど、2回目になると嗚呼・・・。って言う感じに捉えているな。
とか言ってたら、ID貰いました(黙秘権


とりあえず、前制限の下で厨房デッキ噴かせるように頑張るとするか。
最もマッチ戦用の強いデッキが完成すればの話だけど
って事で今日は是にてー。

今更ながら
遅ながら拍手の返事しておきます~。

10:31 拍手グォレンダァァァァァ!!!!!
>>それでは10連打お願いしまs(ry



返事遅れてサーセン><
何かとデュエルに没頭しすぎて忘れてしまうのが多々有ったものでorz
未だDAは隠密にやっていますが、カード更新が有るまでモチベは低めになりながら頑張ろうかと(ぇ


あとDOは、新制限下でマッチバーンを組みました。
結果は敢えて公表はしませn(ry
サイドは実質バーンじゃなく、反射ダメージ系と言った感じ。
ニコニコ動画を見て参考にしたけど、早く引かないと後々大変><;



暫く外出して家に帰宅前にストラク買ってみた。
名前は敢えて言わn(爆
リア友に負けないデッキを新制限で組んでみようと気分一新でやるとするか。
ただの機械族には興味ありません
でっていうー(意味不明

瞬殺ログ
楓-明星-@聖騎士:ドローフェイズ
楓-明星-@聖騎士:カードをドロー
楓-明星-@聖騎士:スタンバイフェイズ
楓-明星-@聖騎士:メインフェイズ1
楓-明星-@聖騎士:手札から名推理を表表示でセット
朱雀@新制限>6で
楓-明星-@聖騎士:OKです
楓-明星-@聖騎士:モンスターゲートをデッキからめくりました
楓-明星-@聖騎士:モンスターゲートを墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:D-HERO ダッシュガイをデッキからめくりました
楓-明星-@聖騎士:D-HERO ダッシュガイを墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:名推理を墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:手札から名推理を表表示でセット
朱雀@新制限>8de
楓-明星-@聖騎士:OKです
楓-明星-@聖騎士:サイクロンをデッキからめくりました
楓-明星-@聖騎士:混沌の黒魔術師をデッキからめくりました
楓-明星-@聖騎士>orz
楓-明星-@聖騎士:サイクロンを墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:混沌の黒魔術師を墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:名推理を墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士:手札から裏表示でセット
楓-明星-@聖騎士:手札から裏表示でセット
楓-明星-@聖騎士:ターン終了
朱雀@新制限:ドローフェイズ
朱雀@新制限:カードをドロー
朱雀@新制限:スタンバイフェイズ
朱雀@新制限:何か発動しますか?
楓-明星-@聖騎士:発動しません
朱雀@新制限:メインフェイズ1
朱雀@新制限:手札から封印の黄金櫃を表表示でセット
朱雀@新制限:封印の黄金櫃を発動
朱雀@新制限:フィールドのカードを入れ換えました
朱雀@新制限:何か発動しますか?
楓-明星-@聖騎士:発動しません
朱雀@新制限:封印の黄金櫃を墓場に置きました
朱雀@新制限:自分のデッキを開いて見ています
朱雀@新制限:デッキのライトニング・ボルテックスをデュエルから取り除きました
朱雀@新制限:自分のデッキを閉じました
朱雀@新制限:デッキをシャッフルしました
朱雀@新制限:手札から裏表示でセット
朱雀@新制限:手札からE・HERO ワイルドマンを表表示でセット
朱雀@新制限:バトルフェイズ
朱雀@新制限:E・HERO ワイルドマン(攻撃力:1500)で伏せカードを攻撃
楓-明星-@聖騎士:ダンディライオンを墓場に置きました
楓-明星-@聖騎士>効果で
楓-明星-@聖騎士:トークンリストから綿毛トークンを表表示でセット
楓-明星-@聖騎士:トークンリストから綿毛トークンを表表示でセット
楓-明星-@聖騎士:綿毛トークンを表守備表示
楓-明星-@聖騎士:綿毛トークンを表守備表示
朱雀@新制限:メインフェイズ2
朱雀@新制限:ターン終了
楓-明星-@聖騎士:ドローフェイズ
楓-明星-@聖騎士:カードをドロー
楓-明星-@聖騎士:D-HERO ダッシュガイの効果を発動
楓-明星-@聖騎士:手札のE-HERO マリシャス・エッジを見せています
楓-明星-@聖騎士:手札からE-HERO マリシャス・エッジを表表示でセット
楓-明星-@聖騎士:スタンバイフェイズ
楓-明星-@聖騎士:メインフェイズ1
楓-明星-@聖騎士:綿毛トークンをいけにえに捧げます
楓-明星-@聖騎士:フィールドの綿毛トークンをデュエルから取り除きました
楓-明星-@聖騎士:綿毛トークンをいけにえに捧げます
楓-明星-@聖騎士:フィールドの綿毛トークンをデュエルから取り除きました
楓-明星-@聖騎士:手札から青氷の白夜龍(ブルーアイス・ホワイトナイツ・ドラゴン)を表表示でセット
楓-明星-@聖騎士:バトルフェイズ
楓-明星-@聖騎士:E-HERO マリシャス・エッジ(攻撃力:2600)でE・HERO ワイルドマン(攻撃力:1500)を攻撃
朱雀@新制限:E・HERO ワイルドマンを墓場に置きました
朱雀@新制限:ライフポイントを-1100して6900に変更
楓-明星-@聖騎士:青氷の白夜龍(ブルーアイス・ホワイトナイツ・ドラゴン)(攻撃力:3000)でプレイヤーを攻撃
朱雀@新制限:ライフポイントを-3000して3900に変更
楓-明星-@聖騎士:メインフェイズ2
楓-明星-@聖騎士:ターン終了
朱雀@新制限:ドローフェイズ
朱雀@新制限:カードをドロー
朱雀@新制限:スタンバイフェイズ
朱雀@新制限:何か発動しますか?
楓-明星-@聖騎士:発動しません
朱雀@新制限:メインフェイズ1
朱雀@新制限:手札からサイクロンを表表示でセット
朱雀@新制限:サイクロンを発動
朱雀@新制限:フィールドの伏せカードを指定
楓-明星-@聖騎士:聖なるバリア-ミラーフォース-を墓場に置きました
朱雀@新制限:サイクロンを墓場に置きました
朱雀@新制限>サレンダーします


ネタでネオスデッキ組みましたが、推理が火を噴いて死にました\(^o^)/

自分でも何の為に組んだのかWAKARAN☆
題名はニコニコ動画で調べれば分かるぜ☆(爆
そろそろ新制限に興味を持ち始めるようになったわ><
前まではDA熱が有って興味無かったけど、此処最近データ破損で一気にモチベが下がりましたorz

その影響でDOのモチベが上昇ー!

とか言いつつ本当はPC版の三国無双が欲しいとか思っていたりする(ぇぇぇ
寧ろモチベが曖昧すぎる現状(´・ω・`)



追記はデッキ~。
つづきを表示

ガンスリング2回目レポ
レポと言っても短文になる模様かも。。。

とか言いつつ追記に詳細~(殴
つづきを表示

ロイド恐るべし
午後友人宅にて遊ぶ時、ロイドデッキと戦いますた(・_・)


とりあえず、デッキ内容は直ぐに把握。
スーパーチャージは使えるけど後は(´・ω・`)
あと、フォートレスやら未来融合やらバーローやら入れていたので、確実に機械デッキなのは間違いないかな(ぇ

俺もフォートレス買おうかなorz あと1000円しか無いけd(ry


今迷っているのが、ストラクの魔法使いの方orVジャン。
誰かアドバイス下さい><

データ破損しても全く動じない
昨日DAのデータ破損で若干萎えた雀です。
昨日は更新遅れたので一気に更新しておきますっと。


----------------------------------------------------------------------------------

<DA>
データ破損して萎えながら再度ID登録を試みたら、また登録成功と言うミラクル発生。

少しだけやる気が上がったけど、現状成績は微妙(´・ω・`)
今日マッチ戦で光さんと戦う事になって、光さんがガンガン攻めてきて結局負け。

実質、俺は光さんが強い事は認識していたけど、流石・・・って所だった(´・ω・`)
とりあえず、イエロー昇格目指す前にマッチ戦で使えるガチ厨デッキでも組めれば調子上がるかも。


----------------------------------------------------------------------------------
<リアル>
リア友が東京の大会でデッキを盗まれたようですorz
しかもデッキの中に自分が貸したマジスト・ボマーが入っているので凄く鬱陶しかった('A`)

誰かマジスト・ボマーを何かと交換して頂ける方居たらお願いしますm(__)m
色んな条件で交渉する場合が御座いますg(ry


リアルも新制限に向けたデッキを組みなおす予定。
結果的に帝は制限かからない運命だろう(´・ω・`)
強奪だけしか俺のデッキは掛からないみたいなので、随時改良しようかな。
もし冬にワールド行ければ行きたいな><
冬こそは3回戦進出目指せればと思います。
まあ、俺が住んでる近所の大会には出たくないけど(´・ω・`)
何せ参加費300円だもの みつを(蹴

後、もしかすると引っ越しするフラグが立つ模様。
引っ越し先に公認大会の会場あったらとか無駄な想像をする俺ガイル(ry



----------------------------------------------------------------------------------
<その他どうでもいい事>
遊戯王オンラインは大会が有る時に対戦をする予定(ぇ
無駄に消費すると後々面倒なので^^;

DOは新制限適用デッキ2つ完成。
何れかがガチ用。何れかが試作(私的にネタ)用。
試作用は正直捨て身に近い内容(´・ω・`)


文章適当になったけど是にて~。

次元帝スナイプデッキ
モンスター(20枚)
氷帝メビウス
雷帝ザボルグ×2
サイバー・ドラゴン
死霊騎士デスカリバー・ナイト×2
異次元の生還者×3
閃光の追放者×3
スナイプストーカー×2
異次元の偵察機×3
メタモルポット
マシュマロン
魂を削る死霊


魔法(14枚)
サイクロン
押収
強奪
魂吸収×2
次元の裂け目×3
洗脳-ブレインコントロール
増援×2
大嵐
封印の黄金櫃
抹殺の使徒


罠(6枚)
マクロコスモス×3
死のデッキ破壊ウイルス
聖なるバリア-ミラーフォース-
破壊輪


蛇足:15勝8敗 IN埠頭

VSバブーンデッキ(マッチ戦ログ)
何故か知りませんがDA今日マッチ戦しかやってないとですorz
んでマッチ戦の結果ですが、4勝0敗。

例え勝ったとしても、4戦消化した試合を振り返ってみてもチキンなプレイングが多かった。
とりあえず、ラー・イエローになれるよう綿密にデッキ編成等を繰り返してみるか。



追記にDAにてマッチ戦のデュエルログを~。
つづきを表示

よこそ。と言ってみるテスト
久々にチャットで、よこそ。画像が出された事に感動を覚えました(蛇足



さて、今日WEB拍手付けてみましたー。
画像は有りませんg(ry
ネタが無い時の非常食として時々返信する予定です~。
とりあえず、返信し難いメッセージはスルーするかもよ(´・ω・`)





ではノシ

まさにエアーブレイカアッー!
DA調子を戻してRT1650超えを目指していまする。。。
いやー・・・それにしてもデュエル中に独り言って凄く目障りですねorz


名前は敢えて出しませんg(出し惜しみ
独り言の方とマッチでやってきましたが、何故か苦戦しました^^;;;
なのでサイドからデスカリキュレイターと閃光入れますた^^
その詳細を追記から~。
つづきを表示

触らぬ神に祟りなし
題名が愚痴と捉えてOKでs(だから何


相変わらずDA不調を楽しんでいるな(ぇ
もう負け慣れているから全然怖くないです(`・ω・)ノ

とか言っても少しだけなのが現状と言う感じ。
昨日のDAについて最後一つ。
やっとマッチ戦の勝率が上がった><b




はい以上wwww(自爆

新制限?でもそんなの関係ねー!とか言ってる小島よしおには全く興味はありません。
遊戯王オンラインおもしれwwwwwフヒヒヒヒヒwwwww(殴蹴


どうも、サンミュージックの小島よしおです!(誰


↑この前Youのサイトで見たけど、1パターンすぎて眠かった(ぁ
とりあえず、最近はDA絶不調でRT遂に初期化レベルまで行きました^^
団長との差は100以上にもなったy(どうでもいい
追記はYO関係。
つづきを表示

どうやら
新制限らしき画像がチラホラ見られますね。
まあ自分は知ったとしても無力なので気にしませんが('A`)
寧ろ今に苦労しているし、いちいち先の事考える余裕無いとか。


さーて厨房なりに何かしら良いデッキ組んでみるか・・・(ぁ
久々にビート系のデッキ組もうかな(CGIで)
昔組んだけど事故って\(^o^)/
今組む気力が出ない\(^o^)/←結論




DO始めるか。(ぇ

ネタデッキ構築不可能
今までネタデッキ組む余裕があったけど、今に至ってはガチしか組んでない自分。


何か俺が目指している所じゃない所へ逝っている気がしてならない。
どうすれば解決するのやら・・・。



とりあえず頭を冷やす為の方法を編み出せるように全力尽くしてみるか(ぁ

DAで通じるor通じないorWAKARAN☆
DAで対戦した相手のデッキの殆んどはインプットしていると言ってみる(ぇ

いや、本当です。

DAで回しているデッキの全てが盗んでアレンジした奴ばかりなのd(ry


今日はエタバトでDA仕様に組んだデッキを載せておきますー。
はっきり言って厨房です^^(死
つづきを表示

沈没水没のように落ちていく調子
DAが更にレベルアップしている気がしてならんとです(´・ω・`)

今日リア友とマッチ戦やって1勝1敗とか・・・。
デッキ枚数63なのに回るとか凄く萎える('A`)
デュエル終わった後挨拶しないし、メールで「超余裕w」とか言われたし、あまり調子に乗られると最悪ロックバーン組むかもよ。


厨房n(ry(オイ



因みに厨房のロックバーンですが、後程誰かに相談しようかと思ってます♪
ヒントは相互リンクしている方です><b
追記は蛇足。
つづきを表示

全身筋肉痛びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
題名がウザいですが何k(ry
今晩は、覇王朱雀です。
暫く覇王化するので、DA闘う時厨房なるので警戒しておいて下さい^^(黙


それにしてもラーイエロー昇格とか全然無理無理^^;;
今日マッチ戦ばっかやって、RT一気に下がったな・・・orz
3戦目で相手が「ありがとう」とか試合終わってないのに言ってくるし(ぁ
マジその時は萎えた。でも怒りは無かったな(´・ω・`)
何と言うか、負けても悔しくなくなったと言う事みたいでs(ry


一応、俺DA団長の下に居ると言う事は確実だかr(何







明日もマッチ戦ばっかやるか!!
って事で終り~。

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
どうやら厨房覚醒したようです(何


キモライダー使っている朱雀ですが何k(死

やっぱりDAは厨房デッキ使うとウザくなるみたい。
埠頭では劣化するから使わないけど(ぁ



さ、リアル触れますか(ぇぇ
つづきを表示

厨房覚醒
引きオンリーのデッキで勝ち数稼いでいる俺ガイタ(ry

ダメだ・・・オリジナルデッキ組めん(´・ω・`)


何故かガチになってしまう。
レパートリーが1パターン化とか終わりすぎ\(^o^)/



最も、貪欲抜いたデッキを組めばネタ組めるけど(だから何


ちょっと自重&冷静になれるよう頑張るとするかな。
そろそろ新しいデッキ組まないといけない。




昔メタデッキを沢山組んでいた時期を思い出したぜ…(ぁ
今日はこれでバイミー

リアルにヤヴェー/(^o^)\
ガチで風邪引きかけワロタ(何


色んな意味で危ない俺が通りますよっと(ぇ

追記から~
つづきを表示

腰痛い痛いOTZ
遂に遊戯王オンラインのデュエルパスを購入しました><b(ぇ
てか今頃気付いたけど、最初10戦出来たらしいorz

往復2時間かけてデュエルパス買った意味が有ったかどうかが分からないz(ry

って事で、これから遊戯王オンラインの事について後々書いていく予定ですー。


遊戯王オンライン良いよ、遊戯王オンライン(ry




とりあえず、初期で戦う時に電脳ハゲが必要不可欠と思った今日この頃である。


今日はこれで~。

これでも大人なのか・・・
今日は久々にストレスが溜まる事になった。

出来るだけ愚痴にならないように工夫はしています。
見たい方のみどぞー。
つづきを表示

自己流の強さを見つけるまでに・・・
まだ真の強さまでは達してませんg(ry(死
デュエルCGI歴が2年になる朱雀です。
夏休み限定の廃人シリーズは未だ不滅中(謎




追記から~。
つづきを表示

自重できない俺のデッキ
エタバトで団長とワイトデッキ勝負してきますた(ぇ
俺はガチで新ダブルウイルス型のデッキ組みましたwwwwwサーセンwwwwwww(地雷

でも結局火を噴いたのがショッカーとマリシャスと言うオチだったとさヾ(´ー` )ノフッ
追記は使用したデッキレシピ。
つづきを表示

遊戯王オンライン始まらない\(^o^)/
今日遊戯王オンラインをDLしてみたけど、デュエルパス無いから意味無しorz

販売店舗探してみた結果、住んでいる市で売っている店が1つだけとか(´・ω・`)
仕方が無いので、明日無理矢理購入してきm(ry


DA>6ガジェは未だ健在中。チェンバは連敗止めとして現在も尚回しています(ぇ

埠頭>久々にやって、明星さんと対戦。うわあああ(ry
って言ったら負けていましたとさヾ(´ー` )ノ(爆


今日は是にてー。

たまにはリアルで
昼頃からゲオ●●店へ行ってきますた(ぇ
名前は敢えて伏せておきまs(ry
購入したのは、新パックを3つ&ストラクのアンデッドの脅威。
パックで当てたカードは追記にてー。
つづきを表示
Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
