ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
200708 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 200710


わらえねー
国数英総合4位やったわ で、落ちこぼれクンは?平城やからってそれ言い訳にすんなよw ちなみに1学期の成績は?俺は2位やった

でもそんなの関係ねー!(挨拶


まだ天獄居るのか。って感じだわ(ぁ
ま、気にする所じゃありませんg(ry

ではバイトなので是にてンシー

あれ、web拍手が空気と化してるジャマイカ
でっていうー(挨拶


勢いでガジェデッキをDAで組んでみた。
が・・・イマイチorz


って事なので、DAに置いてるガジェデッキを削除しようかと思って此処に保管って感じに(ぇ
一応厨デッキですが、其処はお気にせず(ぇぇ
どうでもいいデッキは追記にて(。・ω・)ノ
つづきを表示

何なんだろうね、あの人
自分が居ない間に何か基地外さんが来たようですね(挨拶

そんな話題を出すと面倒なので、メモ風にネタ稼ぎでもしまs(ry
つづきを表示

(・w・)ノ
どうやらバトンが降ってきたようなので早速ー。

Q1. 性別

・男


Q2. 生年月日と血液型

・1993年2月11日 A型


Q3. 所在地(県/地方)

・兵庫県○○市


Q4. 遊戯王OCG歴

一時辞めた時もあるので不明


Q5. 遊戯王OCGを始めたきっかけ

勉強に飽きた時


Q6. 近所に遊戯王仲間がいますか?

近所・・・。とりあえず県内ならば、あらやんさんとか。
遠い所なら団長・封龍剣さん・ジョニさん辺り(リアルで会った方が対象)


Q7. あなたが所属している団体名


・ネットチーム 真・聖騎士団


Q8. よく使用するスリーブの色

・金色っす


Q9. 「ジュニアルール」と「新エキスパートルール」どちらが主流ですか?

・エキスパートしかやった事g(ry


Q10. 好きなモンスターカード

・冥府の使者ゴーズ
今はこんだけb


Q11. 好きな魔法カード

・ディメンション・マジック


Q12. 好きな罠カード

・強制脱出装置
・亜空間物質転送装置



Q13. 相手に使われると辛いカード

全部です^w^(死


Q14. 好きなレアリティ

・ウルレア>スーレアと省略してみる(ぇ


Q15. 自慢の所持カード

・自慢の所持カード?ブラパラですけd(ry


Q16. 欲しいカード

・スキドレ、バブーン、ネズミ、モモンガ、百獣王、ダンディ、マシュ。


Q17. 禁止・制限・準制限を希望するカード

・風帝・雷帝辺りが制限が良いな(無謀


Q18. 禁止・制限・準制限を解除して欲しいカード

特に無いっすw


Q19. 好きな属性

炎と思う


Q20. 好きな種族

・悪魔族かな


Q21. 好き(得意)なデッキのタイプ


・軽くスタンダードデッキ


Q22. 嫌い(苦手)なデッキのタイプ


・これも全部です^w^(自重


Q23. 現在のデッキ所持数

・2個。片方は八百長デッキっす(ぇ


Q24. 常にサイドデッキを持っていますか?

・大会に出ないけどサイド持ってます


Q25. デッキ枚数の平均

・40~45枚辺り


Q26. モンスターカードの平均採用枚数または割合

・暫定的に20~24


Q27. 魔法カードの平均採用枚数または割合


・10~15枚


Q28. 罠カードの平均採用枚数または割合

・5~10枚ぐらい


Q29. 5星以上モンスターカードの平均採用枚数

・1~6枚かな


Q30. あなたが必ずデッキに採用するカード

・除去カードと蘇生カード(ry


Q31. 制限・準制限以外で強いと思うカード


帝とかカオポ。


Q32. あなたは「攻撃派」「守備派」どちらですか?

・どちらも値するけど、攻撃派に軍配があがるかな


Q33. 好き(お薦め、得意)なコンボ

・コンボと言うか、チェンバじゃないのにチェーンかけてるぐらい(コンボじゃない


Q34. 魔法カード「サイクロン」の平均採用枚数

・1枚しか無理っすww


Q35. 遊戯王OCG非公認のオリジナルカードを購入したことがありますか?

・何それ、美味しいm(ry


Q36. 再版を希望するカード

・収縮
オンリー


Q37. 対戦で勝つ為に重要だと思う事

・構築&プレイングだと思っている。


Q38. 同じタイプのデッキ(混沌開闢系、手札破壊系)が公式大会上位を占めている事についての感想をひとこと

・創価創価☆(滅


Q39. チェーンの確認を行っていますか?また行わない方をどう思いますか?

・リア友にはしてないが、公認の時は行っている。行わないのは人の自由(ぇ


Q40. フェイズ宣言を行っていますか?また行わない方をどう思いますか?

・公認の時はする。しない人は人の(ry


Q41. あなたが対人対戦で印象的だった出来事


まとめて言うならば、ライフが僅かだった時の試合殆んど。


Q42. あなたが対戦相手に望む事

・マイナーな戦術


Q43. 今後も公式大会があれば積極的に出場したいですか?


金さえあれば><


Q44. 公式のポイント制ランキング戦に参加していますか?

・参加してないっす(ぁ


Q45. 遊戯王OCGをやめようと思った瞬間

・唐突に


Q46. あなたの遊戯王OCGへのこだわりは何ですか?

・とにかく1パターンにならない事かな。


Q47. 今後、遊戯王OCGに関して期待する事

・狂戦士の魂(笑)


Q48. 遊戯王OCG以外に好きなTCG(過去でも構いません

・デュエマ1日だけやって辞めました^w^


Q49. あなたが遊戯王関係のサイトを利用する目的(例:情報収集、トレード等)

・とにかく情報収集等


Q50. 最後にひとこと

・オー!マイキー面白いよ^^^^^


追記はコピペっす。
つづきを表示

踏み逃げ\(^o^)/
踏み逃げ?創価創価☆(死


今日は運良く祖母から1000円を貰いますたヾ(´ー` )ノ
それが吉を呼んだみたい(何
蛇足と思うので、追記にー。
つづきを表示

もうすぐ1000アクセスジャマイカ
遂にアクセス数1000ktkr

前ブログには及びませんg(謎

とりあえず踏んだ方、コメント下さい~。
何らかのリクエストはお答えしようかと思います。。。
答えれる範囲内であればOKって事で(ぇ

追記にFEトラキア776の画像集ー。
つづきを表示

退く道を選ぶ時
DAそろそろ辞める時が一旦来たようなので、ID欲しい方に差し上げようかと思います(挨拶
まあ今日決断したんですが(ぁ

理由1:エタバトの環境を読まないと危ない為
理由2:新カードに逸早く慣れる為
理由3:時期が時期だから(謎




この3つですかね、理由は。
って事でファイアーエムブレムをエンジョイしてくるぜー!
最後にFE画像1つだけ載せてみるテスト。
つづきを表示

メモ的な


・FEトラキア776は2章外伝までクリア
・内戦イーブンフラグ
・エミュおもしれー



短文でスマソ><
次回以降は若干画像的なのを載せる予定ー。
この辺で~

リアル遊戯のコツとは何か
分かんないっす(挨拶

コツと言うか、如何にカードを集めるか・・・。かなと俺は思っている(´・ω・`)

ヤフオクで探すのも悪くは無いと思うが、問題はお金の問題orz

1000円以上だったら、まず無理(ぁ
500円台で何とかなるライン。







とにかくDQ3やってきまー(爆

適当なモチベ
遊戯:70%
FE:50%
DQ:60%
リアル遊戯:1%
マリオ:80%


何ぞこのモチベ(挨拶
とりあえず、勘でまとめてみたって感じ(ぁ

ニコニコ動画でゲームセンターCXのマリオのプレイ動画を見ただけで、やりたくなった。
でも、GBAのマリオアドバンス2が無いと言う罠\(^o^)/
DQはSFCに沢山あるのでプレイ可能。
要するに、DQプレイ日記フラg(ねーよ

実際、DQは3・4・5・6を持っていたりする(ぇ
4だけFCで、3はFCとSFC版は持っています。
やっぱり3の方がやり応え有りそう。。。
って事でやってきまー

リアル遊戯始動します
俺終了のお知らせ(挨拶


リア友の家襲撃しますた(ぇぇ
収穫?全く御座いませんOTZ




小遣いすくNEEEEE
リア友資産SUGEEE
俺・・・\(^o^)/




はい、CGIで頑張る事にします。
リアルは、隠密n(滅

お餅うにょ~ん↓
お餅びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛(挨拶

明日から内戦始まる模様です(´・ω・`)
使用デッキとか全くなかとです(´・ω・`)
ヒロs(ry




最高目標、3連休の間に団長命令クリアしたいなー(´・ω・`)
日曜には正式名で頑張るかな(´・ω・`)
ではかがみのキャラソン聴きつつ(´・ω・)ノさよー

若干だけだが面白いかな
何か凄いね、色んな動画を見ていたら(挨拶

って事で追記に作者が面白そうな動画を載せておこうかと。
お餅うにょ~
つづきを表示

ふっと気がついたら
初給料が家族に食事をおごる事で無くなったらサーセン(´・ω・`)<団長


まあ、そんな事が無いように俺は倹約しますが^^(ぇ
つか、絶対倹約する気なのでご安心を(ぁ

さて、今日も団長命令のアレをクリアすべくDAやってますっと。
結果は言っても糞なので省略しまー(ry
ネタ貧っぽいので追記に何かを(ぁ
つづきを表示

今が興殻
うたわれるぅ~ものぉ~♪ アッー!うたわれるぅ~ものぉ~♪(挨拶


何故知っているかはニコ動の影響です、以上(早
今日、自分もデッキレシピ集作ろうかなーと密かに計画していると言う(ぇ
まあ、一応ネタデッキ専門集っぽいのを考えておりますと。

候補はヤホーorシノビ(shinobi)orエフシー2(FC2)って所。

やっぱり空気を読まずにヤホーが一番みたいですね(滅
完成予定は明日に出来るかな(ぇ



追記は蛇足的メモ。
つづきを表示

何て団長命令
DAでRT1900目指せとか言われても無理ss(ry


今日やっと1700超えたばかりですけd(ry
正直無理っす(´・ω・`)
自信が無いOTZ





まあ、団長の絶頂期を超えてみせるようにはしようかな(・_・)
では眠いんでノーシ

一気に連続更新と行きますか
昨日は○○○で更新不可でしたっとorz(謎


らき☆すた最終話をニコ動で逸早く拝見しました(ぇ
やっぱニコ動良いね、うん。






嗚呼、早く埼玉いきてー(ぇ
とりあえず、バス台と飲食代等さえあれば何とか行けるかな。。。
その前にハードル上げたデッキでも組みたいな(´・ω・`)








リクルモンスター欲しい><(黙

今年の流行語はKYかどんだけぇ~で構わん
リア友とデュエルしてたら、宝玉獣デッキ慣れしてきた(挨拶

どうやらハモンとクイクイアリと氾濫さえ潰せばフルボッコできるかなと想定してみた(ぇ
つーかリア友の所持カード強いくせに中々勝ってないと言う(´・ω・`)


要するにデッキ構築って真面目にやるべきなんですね(今更
ちょっとだけ図に乗ってみるテストなのd(聞いてない
リアルで欲しいカード少しだけ弄ってみますかね(´・ω・`)



あ、そうそう。埼玉進出は1ヶ月後か2ヶ月後にしようかと考え中~。
給料がバス台込みで2万あれば行くぜ!!!
って事でおわ~り

ハピマテって色んなパターンあるノーネ!
え!?ハピマテって1月度とか2月度とかあるんすかwwww(挨拶







ネタ・ガチLvデッキがDOで少しずつ増加中な俺が通りますよーっと。
Lvの判断は100%ガセで出来ている事は言っておきます(ぇ
とりあえず、ネタデッキは組めやすい系統しか作って無いと言う感じ。

DOでカオポ系作ろうと思ったけど、抹殺が怖くて作れなかった俺チキンだわ(´_ゝ`)
何か大会出ようかな(´・ω・`) 流石に沈黙状態も何だし。
まあDOの大会は無理として(滅
デュエルCGIで大会もう一度出たいなー(切実



そして俺はハピマテ2月度を聞きながら(´・ω・)ノ----シ

あぁ、なんかまじめに言ってる...(誰
今日は手抜き更新になりそうです><(ぁぁぁ

その名も全自動卵割り機!!!


全自動卵割り機に対抗した動画です~。
つづきを表示

帝規制を願う
そろそろ帝も末期かな(挨拶
ガジェみたいな運命辿ってくれたまえ(´_ゝ`)(有り得ないけど

どうやらストラクに帝が遂に登場っすか(ぁ
もしも規制されるならば、できたら制限が好ましいが。
ガジェみたいに準制限しても無駄だし(´_ゝ`)


そもそも帝は死デッキor畳返しで涙目できるけど、そう簡単にはいかないのが現実。
さ、これから帝はどう暴れるやら(ぁぁぁぁ



俺はプレイング重視のデッキでリアル頑張るよ。
場持ちを良くすれば火を噴ける「模様」って感じ(何




炎のキン肉マン聴きながらねま~(´・ω・)ノ

短文でサーセン><
今更ながらガチデッキシリーズ作ろうかと検討中(挨拶


ま、嘘ですけd(死
とりあえず、3分デッキ集っぽいのを作ろうかなーと。
ネタが無いものなので(´・ω・`)



って事で~。

今頃になって付録カード関係
遊戯王WC2008の付録カードらしいですね(´・ω・`)

ディープ・ダイバー
星3/水属性/水族/攻1000/守1100
このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた場合、
バトルフェイズ終了時にデッキからモンスターカードを1枚選択し、
デッキの一番上に置く。

強者の苦痛 永続魔法
相手フィールド上に表側表示で存在する全てのモンスターの攻撃力は、レベル×100ポイントダウンする。

次元幽閉 通常罠
相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
その攻撃モンスター1体をゲームから除外する。



前回の付録はマジストボマーディスクのALLモン。
そして今回はモン・魔法・罠と言う感じか。
前回より若干良い効果あるカードあるね(ぇ

特に次元幽閉と強者の苦痛は強そう。
次元幽閉が炸裂の上位?カードみたいだけど、除去れば良いって事かな(´・ω・`)







閃光+αデッキでも組んでみよう。って事で( ̄ー ̄)ノソシ

この試合は負けると思っていた
手抜き更新になりますが、ご勘弁下さい><(ぁ
追記にデュエルログ~。
つづきを表示

(´・ω・`)
目がいてー><;;(挨拶

閃光だけで涙目した雑魚が通りまs(ry
とりあえず、DAと埠頭は何度も逆転負けやら逆転勝ちばっかの連続で疲れましたOTZ


って事で(´・ω・`)ノシ

やって良い事と悪い事ってあるよね
題名で愚痴ってみました(挨拶


<DA>
ディスクライダー+サイドマジシャンは遂に末期を迎えたので解体しました(´・ω・`)
あと最近は全く勝てない現状OTZ

<埠頭>
変な人多いので対戦する気にならない(´_ゝ`)(謎
伝言板が特に酷い・・・・・。



FE封印の剣始めるか(何
って事で(´・ω・)ノ

一夜限りのマスオ祭り
唐突にマスオさん関連の動画を載せておきまs(ry
一夜限りと言う事で、はい。


本当にくだらないので、見たい方のみ見て下さい(ぇぇ
つづきを表示

これは嬉しい
YOが少しリニューアルされたみたいで、早速更新した俺(挨拶


Vジャンで予告してあったみたいで、密かに期待をしていたわ(ぉ
詳細は追記に~。
つづきを表示

何がしたいのかびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
目が痛たたた…びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛なのでクイックで作成したデッキ載せまs(ry

何がしたいか分からないデッキなのでスルー推奨おkっす。
つづきを表示

自律行動ユニットを忘れがち
自律行動ユニット?何それ、美味しいm(ry と言った時期が有った事を思い出した(´・ω・`)


実は自律行動ユニットが火を噴けるみたい。
DAで初めて使ったけど、その時に俺は相手のディスクを蘇生。
2枚ドロー!!しかし良いカードは引けなかったようだOTZ



構築の時点で稚魚←結論(マテ
ま、事実ですが(´・ω・`)(ぁぁぁ



蛇足事:リア友の宝玉獣は氾濫とレインボー出さないと回らないと言う
Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
