ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
200709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 200711


1戦のみだけどデュエルを振り返ってみる-DA編
ネタが無いのでデュエルを振り返ってみようかと(ぁ
まあ固定環境のCGIですg(ry(死

1ターン目(相手):伏せ1のモグラ。
2ターン目(自分):サイクロン→サイドラ・サイフェニと言う展開。
本当なら慎重に月の書を伏せて次の相手ターンに回すべきだったのかと思いつつ、月の書を撃ってサイフェニアタック→サイドラでダイレクト。
3ターン目(相手):何も伏せずにエンド。
4ターン目(自分):ディスクを裏守備にしてからサイフェニで攻撃。
ゴーズが出てきて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
仕方なくトークンをサイドラで破壊してターンエンド。
5ターン目(相手):ゴーズ本体でサイドラを破壊し、1伏せエンド。
6ターン目は(自分):ダンディ伏せてサイフェニ守備でエンド。
7ターン目(相手):ブレイカー召喚でサイフェニ攻撃。そして伏せ1の合計伏せ2枚に。
効果でドローしたのがブレコン(ぁ
そしてゴーズで裏守備のダンディを攻撃し、自分の場にトークン2+裏守備ディスクとなりました。
8ターン目(自分):ブレコンでブレイカー操作→リビデを破壊。
もう一枚が分からないままディスク反転→エアーマンで伏せ破壊効果を発動。
収縮で若干キツくなりましたorz
まあ偶然団結の力があったのでトークンに装着し攻撃しようかと…。
思いましたが、ブレコン使ってるのでブレイカーで自滅→そしてトークンでゴーズ破壊しディスクとエアーでダイレクトアタック。
9ターン目(相手):サイドラでディスク破壊して護封剣でエンド。
10ターン目(自分):ディスク蘇生で一か八か狙ったら、クリタ・ブレイカーを引いて、ブレコンで護封剣破壊で団結の力装備のトークンアタック→エアーマンで勝ち。


今回は初手ゲーで自分なりにイマイチな調子でしたorz
ちょっと見直す必要がありそう(ぇ

って事でー。

10月28日の俺(短縮ネタ)
リアルの遊戯以外全部終了しました\(^o^)/(謎
自宅へ帰還した後で学校行くと、一気に気分がorzzzzzzzzzz

さっき記事を書いてる時に、ミスって違うサイトへ入って記事ごと\(^o^)/

もう無理っす^3^


では省略形で追記へ(ぇ
つづきを表示

罠カード!異次元からのk(ry
今年2度目の埼玉進出致しました(ぇ
久々に大会出れるとなると、エドのようにイヤッホォォ(ry

とりあえずレポします(´・ω・`)

ワールド熊谷石原店
人数:20人辺り
使用デッキ:初心者と偽るくそみそスタンデッキ

1回戦:大人@HEROビート

結果:2-1

1戦目はエアーマンの蘇生をクロウで妨害し、そこからショッカーなどで追撃し勝ち。
2戦目はHEROが回りまくって手が出せず負け。
3戦目はショッカーが暴れ、最後にブレコンでライザーゲームで勝ち。


実質1回戦から強豪と当たるとは思わなかったわ(汗


2回戦:大人@ゾンマスワイト?デッキ

結果:2-1

1戦目はさっぱり手の内が読めず、ゾンマスの展開力で一気に押され負け。
2戦目からサイドに閃光・突進2・ライオウなどを投入し挑み。何とかゾンマスを除去しつつ攻めまくり勝ち。
3戦目は何とエキストラターンまで持ち越され、相手の非常食の回復したライフを大幅に減らし、900VS700まで追い詰めました。
が、その時が自分の最後ターンと言う/(^o^)\ナンテコッタイ
と思ったら、相手の最後ターンで相手が自爆特効で俺の勝ちに。。。
本当なら惜敗だったので、少し戸惑いました^^;

3回戦:中学生@帝デッキ

結果:1-2

1戦目からライザーゲームですかそうですk(ry で\(^o^)/オワタ
2戦目は、たまたまショッカー暴れてくれたお陰で勝ち。
でも3戦目からは帝の圧力で(ry


3回戦落ちですた(´・ω・`)(ぁ
メビとザボむっさほっしー>< ばっか言いたかったのは秘密(ぇ
今回は大会開始10分前に買ったブレコンが密かに活躍したって感じ(ぁ
それ以外はさっぱり('A`)

大会オワタって事で、てきとーにトレやらデュエったりと(ry
そしてワールドを出発し、後は車で拉致られ(ry(謎


2日目も後ほど更新予定っす。以上

そろそろ(ry
今日の夜ぐらいには夜行バスに乗って東京・埼玉へ行ってきます(挨拶
当分の間は更新できませんが、帰還すれば【一応】更新しまs(ry


さて、とりあえずニコニコ動画ネタって事で(ry
つづきを表示

俺が長い死闘に行く直前
親が自転車から転倒しますた(謎

昨日は夜から色々と死闘してきますた(何
まあmixiしか教えれないのが本音です(ぁぁぁ


さて、今日は1戦だけCGIやってチャットしておこーかな。
短文ですが後ほど更新予定っす(・_・)
ノッシー

何かしらないけど
更新できたと思ったら、鯖重くて更新できなかったとです(´・ω・`)


ねーよ…。折角書いたのにOTZ

萎えたので今日は是にて><;

ポーションポーション!!
俺の友人の中に1人勇者紛れ込んでいるんすけどー…(挨拶


前回のハンデスデッキですが、何度も回してたら初手ゼラの戦士とデビルマゼラが来る事が多くなりましたorz
なので、あのデッキの名前弄っておく予定です(意味無


さて、未だに固定k(ryで無駄な奮闘しています、ええ。
駄文なので追記にCGI戦績っぽいのを軽く載せますっと(ぇ



それにしても、ポーション使って料理作るとかレベル高すぎだろ…明らか(謎
埼玉進出まで後4日…。
250円が今の全財産だから、何かパック買うとしますかね(ぇ
でも…遊戯王オンラインのデュエルパスも買いたい(´・ω・`)

まあ、遊戯王オンラインのユーザー数が200万人突破記念のイベントっぽいのに参加したいので。。。


結論:隠し資産でワールドに売ってるカード買います^^(黙
つづきを表示

ハンデスLv5デッキ
DOで地味にデビルマゼラ入れたハンデスデッキ組んでみますた。


本当なら、追い剥ぎハンデスの方が楽にしやすいかと思いました。
が、やっぱりデビルマゼラだしてーwwwww


って事でデビルマゼラ使ったデッキっす(´・ω・`)
※蛇足
・デビルマゼラ以外のカードは勿論入っています
・ハンデスに向かんぞ、このカード!と言うのも有るのでご注意(謎
つづきを表示

【遊戯ネタ】エアーオーシャン
固定環境の中で色んな発想を出そうと思ったが、結局プロメティ1killっぽいデッキしか思い浮かばなかったorz

仕方ないので、埠頭とかでボーッと見てみた。
生贄封じを使ったエアーオーシャン…。


そう言えば、いけふーの存在忘れていた(ぁ
霧の王で良いやーと言う考えしか無かったのは(ry



たまには上級モン0のデッキ組んでみる事にしようかな。
まず、下級モンで使えるカードが(ry を重点的に考えみる予定。
つづきを表示

【デュエルログ】俺流の憂鬱-プロメティ使ったデッキで戦った時のデュエルログ
今日もつまらないですが、見て頂ければ幸いです。

久々にDA再開して、何の目標も立てず地味ーにやっている現状。
唐突にDAで速攻デッキ?(1killっぽいの)みたいなのを組んでみた。


とりあえず、デュエルログに一部だけデッキ内容あるって事で。
追記からー。
つづきを表示

【遊戯ネタ】遊戯モチベ急下降
1killじゃない速攻デッキ作ろうっと(謎



モン20:魔法・罠20のデッキをエタバトで組んでみた。
まだ一回も回してないので、どうなのか…。

今週も?忙しかったのでマシな更新が出来なかった…と言いたい所ですが、毎度の如く下手糞な文ばかりの更新しかしていない。
それが、我がブログの一つです(殺


何か新しいカード使ってみても、フォッシルしか全然美味しくない。
と、言う事ぐらいしか(ry
↑の現状から、俺はフォッシルを使ったデッキを色々と作成してみた。

エタバトで当たった時は逆に俺をフルボッコお願いしますねー(*´∀`)(何
つづきを表示

ナンテコッタイだわ
リアルで遊戯するのも危うくなったかなorz(挨拶

すっかり遊戯王オンラインに夢中です。本当に(ry

やっぱオンライン重視でやるかorリアル兼ねるかどうか。。。
とにかく、オンライン重視になるかもっと(ぇ


短文ですが是にて><

手抜き続きで大変失礼><
朝更新がデフォになっているみたいです。。

とりあえず、おはようございますっと。
中々更新する隙が見つからないって事で、朝なのでs(ry

そう言えば今日はGXだわ><(ぇ
前回は家族の陰謀で録画できませんでしt(ry(過去の話
今日こそは見逃さないようにします(ぉ


追記は蛇足画像。
つづきを表示

クライマックスシリーズ燃えてるね。パ・リーグは
阪神が粘れずに終わってしまって残念orz
つか、中日負けてほしk(ry(禁句


理由:監督が・・・ねぇ^^;



そんな事より、DOで1killデッキLv1作ってみました。
ヒント:プロメティと儀式詰め込んだやつ(仮定だけど)
とりあえず、帰還を美味しくしようと組んだデッキって事です、ええ。



明日は更新できないので、敢えて日付を(ry
さて、更新頻度が下がりますが、ご了承下さい><
では、お餅うっにょ~ん↓!

ずっとイタ電のターンしたいですね(笑)
はい、バトンまわしまー(早


愛用バトン
① 愛用の財布
黒い財布(以下省略
② 愛用のケータイ
WIN(ry
③ 愛用の手帳
緑色のやつっす。
④ 愛用の靴
説明できない程の靴っす(死
⑤ 愛用の香水
ねーよw
⑥ 愛用のタバコ
ねーよww
⑦ 愛用のシャンプー
あるあ・・・あります
⑧ 愛用の顔文字
\(^o^)/(´・ω・`)('A`)(´;ω;`)
⑨ 愛用の視力矯正グッズ
ねーよwwww
⑩ 愛用のコンビ二
多分ローソン
⑪ 愛用の洋服ブランド
ユニクロ(多分違うけど
⑫ バトンを回す人
ネタ貧の方ー。

携帯バトン
1.機種は?
分からん♪(吊
2.着信音は?
初期設定の着信音でs(ry
3.メール着信音は?
同じく↑の通り
4.待ち受け画像は?
おなz(ry
5.恋人の前で携帯はオン?オフ?
オフ
6.恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
ない。つか、恋人さえいn(ry
7.携帯電話とは?
メールと電話する機器。
8.最後に、携帯を無くしたらどうしますか?
創価創価☆と済ます(ぇ
9.バトンを回す人
同じくネタ貧の方ー。

物欲バトン
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
ストラクチャーデッキ・YOデュエルパスぐらいかな…
【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
やっべ、本気で無いOTZ
【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
DSの遊戯王WC2008・ドラクエ4とか色々。どう見ても未来形ですね(´・ω・`)
【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
欲しい物が半端無いので自重します(何故
【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
マイPC・一軒家
【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
もち遊戯王カードbb あとは何も(´・ω・`)
【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
FE聖戦の系譜・トラキア776ぐらい
【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
全然いらねーwwww(オイ
【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
自分のPC・スカイプ一式?セット・ジョイパッド
【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
遊戯王R・GX。
【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
特に無いけど、多分ガム。
【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
全然無いっす\(^o^)/
【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
またしても遊戯王カードになるので自重しますorz
【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
家族(死
【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい
ネタ貧の方ー。

ついきはこぴぺー
つづきを表示

久々の【YO】トライアル
昨日は更新する隙が無かったので、一気に更新しようかと。。。


土曜日にYOのイベントに出て参りました。
前回よりデッキ内容が変わっているので、少し自信が(ry(何

初日はギリギリ5勝で限定?カード2枚ゲット><b

4勝:魔導獣 ケルベロス
5勝:黒の魔法神官

とりあえず上記のカードを入手って感じです。
追記は適当に(ぇぇ
つづきを表示

儀式天魔デッキ-DA式-
DAだけで儀式天魔デッキを組んでみましたっと(ぇ


闇の支配者-ゾーク
闇の支配者-ゾーク
冥府の使者ゴーズ
終焉の王デミス
天魔神 ノーレラス
天魔神 ノーレラス
デーモン・ソルジャー
デーモン・ソルジャー
死霊騎士デスカリバー・ナイト
レッド・サイクロプス
レッド・サイクロプス
スナイプストーカー
センジュ・ゴッド
センジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
クリッター
メタモルポット
マシュマロン
魂を削る死霊
深淵の暗殺者
光の護封剣
大嵐
サイクロン
早すぎた埋葬
スケープ・ゴート
月の書
奈落との契約
奈落との契約
奈落との契約
洗脳-ブレインコントロール
封印の黄金櫃
高等儀式術
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
リビングデッドの呼び声
激流葬
強制脱出装置
強制脱出装置


脱出装置はゾークとかデミスの効果の時に色々使えそうなので採用。
高等1枚だけなので可笑しいと思いますが、あくまでバニラモンを投入した為、高等を入れました。単純でサーセン><

奈落との契約は初回回した時に3枚では腐ったので、出来れば奈落契約(略)2:高等2が妥当かなと思います。

とりあえず、1勝0敗と言う感じです。他のデッキで団長命令(ry(謎

俺終了\(^o^)/
財布紛失\(^o^)/(挨拶


そして学生証ごと粉砕っ!玉砕っ!大喝采っ!!!!(自重

嗚呼、何かリアルが何かと絶不調(´・ω・`)
勿論オンラインm(ry



これ本気でヤバイわ・・・・・
明日から這い上がってやんよ。どんな手を使っても(死

ネタ切れの始まり1
8時間睡眠でも眠いのは気のせいですk(ry

どうも、ネタ切れに苦しんでいますorz



リアルの八百長デッキ。着実に脱八百長になってきました(ぇ
とりあえず、フリーデュエル用って事にします。
ネタ要素がヾ(´ー` )ノフッフーン♪(意味分かんね


ガチの方は、変貌しつつ(ry
嗚呼、埼玉行くのが楽しみ><



夢の一泊・・・・・・・



「きっと」一泊できるよn(ry(自信無




とにかく、亀田バーローwwwwwですね^w^(何
追記はDOの動画。暇つぶしにでもどぞー。
つづきを表示

で?と言われたら
ヨッシー良いですね(いきなり何

学校のPCで顔文字(・ω・)←こんな奴を自力で入力してみました(ぇ
隣に居た男子「( ^ω^)」

何が言いたいかはWA☆KA☆RA☆N(死


結局動画作成の件は、余裕が出来れば随時遂行予定ですー。
追記はニコドン(謎
つづきを表示

LEGEND OJAMASTERほっすぃー
YO何時か始めます。って感じになりました(ぇ

カード実装が止まっているデュエルCGIで無駄にRT稼いでいる俺が通りまs(ry(爆

やる事が無いと言うのも一つの理由だったり(ぇ
まあ今は、動画作ろうと思うのでやる事が増えますけど(ぁ

とりあえず、土日辺りぐらい真面目にデッキ診断をビギナーながらですが、此処に頼んでおく予定です。
まずはデッキ診断掲示板を見て学ぶ事から始めようかなと(。・ω・)ノ゙

次回予告と偽る
学校にノートPCを持ってきた友人に感動したっ!!

友人のPC見たら、Vista!?wwww






と思ったらXPと言う詐欺だそうです\(^o^)/(謎
そして色々と見ていたら、PSP関係のソフトばかりしか無いと言う罠。



創価創価☆としか言い返せない俺は日本人失格の証(ry(何が言いたい
てな感じで今日は是にて><b

鼻炎が治らない
うー('A`)(挨拶


風邪引きかけですが、一応学校行きまs(ry
昨日は結局1日1つ更新で失礼しました><
とりあえず、今日も1日1つと言う頻度で行く予定です。


リアル限定のコンボ、あるカードが無いと完成出来ないと言う罠orz(謎
その内、判明するかもしれません(ぁ


やっべ、ネタ切れ\(^o^)/(いきなり何




今度動画をガチで作ってみよっと。ニコニコ動画うpしてー(無謀

つい昨日の事
昨日ニコニコ動画のランキングっぽいやつを真剣に見ていた俺がいた(挨拶


今日は簡易更新が続きそうです><
一応午後からマシにしていく模様(ぁ
つづきを表示

変な思考が働いた今日この頃
リアルであるコンボを思い付いたが、これはシークレットって事にしまs(ry(何


いつも当ブログをご閲覧して頂き有難う御座いますm(__)m
ブログ設立して4ヶ月だそうです(ぇぇ
始めは隠密だったのですが、色々有った末に公の場に…と言う感じに。
旧ブログと比べても、まだまだアクセス数には勝てないでs(ry
まあアクセス数なんか気にしてません、はい。



それにしても、1年に1回は激動の時を迎えている気がする><;
ネットをやって約1年ぐらいと短いんですが、その1年の間に色々と変化しました。
やっぱり過去は忘れて良い事と悪い事って区別すれば良いのか。
と、今頃理解しました(殴



話が変わりますが、これからも宜しくお願い致します><
旧ブログのように相互リンクを多くしない程度で頑張りまs(ry(何
つづきを表示

/(^o^)\
どうやらバルサンを使うようで、3時間ほど家に入れないみたいですorz(挨拶

実質公認やるみたいだけど、参加費300円の壁があって(ry(謎
一言だけ愚痴を言うならば、「ジャッジ=参加者」みたいだそうで(不確定だが
イマイチ環境が良くないみたいなので、諦めてストラクでも探してみます(´・ω・`)



あ、ついでにYOのデュエルパスも買えれば買おうかな(ぇぇ
まあセルケトが当たるやつなので、正味要りませんが^8^(蹴

おジャマスターって言うパックまだー?
って事で1ネタ目終了ー。

ネタ貧が激しい
八百長デッキが何故か勝ち越しするとか有り得ません(挨拶

リア友の家遊びに行って参りましたっと(ぁ
収穫0だったのは想定の範囲g(ry





週末なのにデュエルCGIやる時間が無いのが日常化したらヤバいわorz
最も、エミュレーターにハマる時点d(ry


って事で(o´ω`o)ノ

俺終了のお知らせ…が来る予感
家族を恨んだのは是で10回超えるとは(挨拶


まあ続きは裏ブログに書きますg(ry(謎
もうね、家族崩壊俺から始まりそうだわ><;;
流石に大人しくするのも面倒になりました\(^o^)/


って事なので、トゥーンデッキについて少し考えてきまー(ぇ
つづきを表示

ネタ切れ&リアルの人生幕切れ(違
でっていうーを流行語にしたい。
と思ってしまった俺の未来は一体…(謎


封龍剣さんからバトンを貰いましたー(勝手に

HNを教えてください。
朱月

年を教えてください。
自称中学生の年齢(死

学年を教えてください。
分かりません^w^

出席番号を教えてください。
分かりません^w^(しつこい

部活(クラブ)は何か教えてください。
帰宅部です^w^

委員会は何か教えてください。
美味しいものですk(ry

特技はなんですか。
マッサージ(ぇ

趣味はなんですか。
遊戯王・ファイアーエムブレム・その他色々

好きなことはなんですか(なんでもよし)
ファイアーエムブレムのプレイ動画を見ること

好きな食べ物&飲み物はなんですか。
トマト
レモン系統の飲み物全部

逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
レバー
青汁

今、ハマッているものはなんですか。
もちろんファイアーエムブレm(ry

ついやっている癖はなんですか。
リーゼントを作っている癖(笑)

好きなキャラクターはなんですか。
すいません、マイキーです(自爆


逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
アナゴさん(ぇぇ

現在、どんな髪型をしていますか。
陰陽師のハゲの人の髪型っす(マテ

では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)
丸坊主で良いっすよ(ぁ

お風呂は一日何回入りますか。
1回or2回

合計どれくらい入っていますか。
合計? ?????時間でs(ry

お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
妄想(死

家族構成を教えてください。
基地外母・その他2名・俺

一軒家、マンション、団地どれですか。
二軒家(ねーよ

祖父母と暮らしていますか。

さぁ~(おまっ

机の上やタンスの中はきれいですか。
何かと汚いっす(´・ω・`)

月にもらっているお小遣いはいくらですか。
1500円ですが何か問題でも('A`)

今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか
PSP・Wii・その他諸々

好きな小説はなんですか。
デルトラ・クエスト

好きな作者はなんですか。
無いっす

好きな音楽はなんですか。
アニソンおんりー

好きな歌手はだれですか。
分かりません^w^

好きな漫画はなんですか。
今は無いっす

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
まず流行とか全く分かりませn(ry

人には言えない秘密はありますか。
もちろんあるでしょ。普通に(ぇ

初恋はいつ頃ですか。
無いぜ

恋した回数は何回ですか。
1億回(違

そのうち、告白したのは何回ですか。
1回(えぇぇぇ

そして付き合った人数は何人ですか。
○人

告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか
普通に拒否

異性への条件を五つあげてください。
・女子
・性格同じ
・身長同じ
・以下省略
・いk(ry

恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。
不明

デートをしたことはありますか。
ねーよww

何回デートをしたことがありますか。
ねーy(ry

浮気は許せますか。
いや、無理っす^w^

では、浮気されたら何回目まで許しますか
そんなの関係ねー!(小島自重

自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら
協力しますか。
面倒くせーときょh(ry

親友と呼べる人はいますか。
同じ県には恐らく10人以下

では、何人いますか。
↑の通り(手抜き

友達と呼べる人はいますか。
もち

では、何人いますか。
10人以上

あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか
傍観者になります(死

好きなブランドはなんですか。
ユニクロ

私服はどんな感じの服ですか。
貧乏人のような服装をしていまs(失礼

制服はどんな感じのですか。
ブレザーだと思われる(ぁ

スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか
シンプル

好きな動物はなんですか。
さる

今、気になっていることは。
俺のストーカーの今の消息全て

好きなゲームはなんですか。
ファイアーエムブレム

その中で好きなキャラクターは。
オーシン(誰

今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。
ドラマとか興味ねー

そのなかで好きなドラマはなんですか。
ない(ry

自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。
全然(ぇ

パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
○○歳(謎

小さいころの将来の夢は何でしたか。
無かったっす^^

今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか
映画見てませんw

では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか
だかr(ry

持っている漫画は全てで何冊ありますか。
10冊以下

持っている小説は全てで何冊ありますか。
0\(^o^)/

毎日欠かさずやっていることは。
でっていうーと叫ぶ



では「青春」とは何だと思いますか。
わかんね(吊

そして「人生」は何だと思いますか。
地獄

以上で終わりです。お疲れ様です。
最後に回す人を5人決めてください
空気を読まずに団長強制で(オイ

続きはコーピーペー。
つづきを表示

カテゴリー稼ぎと言ったら負け
傘クラゲさんからバトンを貰いましたー(勝手に
とりあえず回します~。

Q1:自分が好きなポケモンを三匹までお答え下さい。
レントラー・デンリュウ・ロズレイド

Q2:Q1で答えたポケモンが好きな理由を別々にお答え下さい。
とにかく格好えー・羊万歳\(^o^)/・何かとクールな所が良い
↑レントラー    ↑デンリュウ    ↑ロズレイド
Q3:貴方の一番好きなタイプをどうぞ。
ノーマル・ドラゴン

Q4:Q3で答えたタイプの中で一番好きなポケモンをお答え下さい。
ガブリアス

Q5:イーブイの進化形態の中で一番好きな進化形態をどうぞ。
ブラッキー

Q6:今作でまた新しい進化が増えましたよね。その中で一番好きなポケモンをお答え下さい。
シャワーズ。初代ポケモンで最もレベルが高かったんで(ぇ

Q7:それでは最後に、このバトンを廻す方を三人までお願いします。
ポケモン好きの方どうぞどうz(ry
つづきを表示
Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
