ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
200710 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 200712


まだまだリアルは続行できそうだ
日本は広いね、うん。(挨拶

今日は学校帰りにカード屋3軒ぐらい逝きました(ぇ
時期的に早いけど、もうPTDNのカードのシングルはあるかなー?
と思いながら逝った結果・・・。


追記は今日入手したカード達(´・ω・`)
つづきを表示

若干すげーと思った動画を載せてみた
不慮の事故により、右手首が痛いっすorz

とか言いながらPCやってる俺は廃人(ぇ
何かとニコニコ動画ネタを密かに溜めていたと言うのは内緒でs(ry


追記からどぞー(。・ω・)ノ
つづきを表示

スネークのキワミアッー!
学校で遊戯している人居ないから凄く退屈です(´・ω・`)(挨拶

最近リアル遊戯全然できず仕舞いorz
寧ろ周りに遊戯やっている人居ないのが越えられない壁に相当って言うか(ぁ


うーん・・・・・。(深刻的な意味で
イマイチ精神状態イクナイのでヴェノムエーリアン(稚魚レベル)載せて終了しまー。
つづきを表示

腹筋ブレイカー多すぎて泣いた
ネタ貧につき(挨拶

ちょっと腹筋ブレイカーな動画多くて噴いたw


メインから投入したけど、反省はしていない(滅

イースラー最強説なんすけどw(謎
つづきを表示

ダムドが手に入らない
ヤンマーニ×3ヤイーヤ。(挨拶

キラトマ3枚入手して凄く得した感が今日分かったぜ(遅
一日も早く、ダーク系統のデッキつくりてー(俺流の

・終末
・ダムド
・ダクリ

まずは↑の3つは入手したい。としか言えないんだなー(死
で、まず問題なのが・・・
つづきを表示

遊戯離れしかけ
土日の間に遊戯熱が冷めた感がorz


原因は、ニコニコ動画&エミュレーターです。本当に(ry
取り敢えず、リアルが始まらないとモチベ上がる事が無いかもしれない(´・ω・`)


で、対抗戦まだー?(何
つづきを表示

実録・策士孔明
8匹も連れて散歩している飼い主に殺意を凄く感じた今日この頃(挨拶

1年も経ってない自転車が故障したのかと本気で焦ったわorz
いきなり8匹以上の子犬達がゾロゾロと('A`)

※因みに自分は昔、大量の犬達に囲まれた経験有りです

そういう事もあってか、自転車から転落\(^o^)/
最終的にどうなったかは、言わないZE☆(死


追記はメモ。
つづきを表示

新パックを当日に即購入してきた
PTOD8パック購入してきた(挨拶

mixiの方には10パック以上は買いたい!とか言ったくせに、↑の通り数が少なくなってますよーっと。
とりあえず、当たったカードの中でスーレア1・ウルレア1が最高でした><

・ユベル-Das Abscheulich Ritter
・究極宝玉神 レインボー・ダーク・ドラゴン

が買った結果の中で最も高めのレア度でした。
とにかく、ユベル第2形態しか当たってないので、ダムドと交換しようかなと考えてたり(´・ω・`)
レインボー・ダークは、個人的に交換せずに持っておきたいので保留。


で、その他は・・・
つづきを表示

ネタ貧でサーセン><
今日は学校サボって家に殆ど居ました(挨拶
因みに朝はFEトラキア776の第18章に苦戦中\(^o^)/

まさにエアーマンがたおせn(ry
で・・・
つづきを表示

コミュニケーションの下手れ具合が異常
家でまったりPCしている方が断然最高(挨拶

唐突ながら、リアルが凄く鬱な状態orz
↑のような事があって、若干現実逃避している部分があったり(ぇ
真面目に学校サボろうかと何度も考えていたり(ぁぁぁぁぁ
取り敢えず、今日から七変化しますね(危険な意味で

んで・・・
つづきを表示

ネタが切れても
ネタ無いけど、何となく更新やってみます(ぇ

てか、久々のコメントが有って、若干うはうはしています(死

で・・・・・
つづきを表示

過ぎ去りし季節は…
埠頭で軽くネタデッキ組んだ結果、1勝3敗(挨拶

何気に後の参考に出来るわ。嘘だけd(ry(死
取り敢えず、F・G・D自重デッキって事で(謎


今日のリアルは、凄く暇暇('A`)(学校だったのに)
KY太った女子が変な事言ってきて、ガチで言葉失ったわ(どうした

ま、詳細言ってもアレなんで(ぇ
追記:物凄く・・・
つづきを表示

土日の収穫
土日は暇…だったけど、取り敢えずカードは入手してきましたよと。
土曜はトレでゲット。
日曜は約300円でゲット。


詳しくは追記へ><b
つづきを表示

今日のリアル
結局大阪へ行くのを断念した朱雀です('A`)ノ
('A`)この顔文字が習慣的になった気がします。
つか、気分が何か…ね(謎

まあ、大阪へ行かずに年下の奴と3人でデュエルやらしてました。
以下駄文\('A`)/
つづきを表示

ネタ切れにつき
とりあえず、サブログ完成したので報告。
主なジャンルはYOとFE(ネタバレ


良ければ見てくだしあ><(ぁ
で、遊戯のモチベですが…明日ぐらいから回復する模様。
土日はYOで暇潰すしか無いようです^3^


ネタ貧なので是で('A`)ノ

所謂エミュレーター中毒
唐突に現在のモチベを。。。

遊戯(デュエルCGI):40%
遊戯(YO):70%
遊戯(DO):20%
エミュレーター:100%

完全にエミュレーターの魔力に取り憑きました\(^o^)/(ぁぁぁぁぁ
まあ、ファイアーエムブレムのあるシリーズをやってまして。。。
以下蛇足。
つづきを表示

ニコ動+コメ返~
題名は戯言でおkって事で(謎
とりあえず、追記に動画です><(ネタバレ


ではコメント返信~。
団長>やっぱお触れが妥当かもね。やっぱ亜空間ダメっすね^w^ 今頃気付いたけd(ry
朔夜さん>じゃあワイルド3積みで試してみまs(ry
つづきを表示

ベン・ケイを美味しくしよう計画1
久々にDOで新しいデッキに、ベン・ケイ投入してきましたヾ(´ー` )ノ(ぇ
で・・・。まあ、「ベン・ケイ」は入れましたが、初手からベン・ケイ2/(^o^)\
しかも装備カードが少ない時点でOUT!!!


何かしらつり天井とゴーズだけが活躍したのは言う間でも(ry
今日は初めて何かを熱く語ってみようかと。。
期待したら絶望したっ!!ってなるかも(吊
つづきを表示

過去のお話
以下追記にて。。
つづきを表示

ネタ倹約につき
昨日は夜からPCが何故か使えなくなったので、今日の午後ぐらいに更新と言う形に(ぇ


唐突に追記へ(早
つづきを表示

異次元からの帰還を頑張って入手してくる
ネタが無いのでニコ動貼ってみまする(。・ω・)ノ゙(ぇ




とりあえずスネークワロスwww
つづきを表示

YO>>>デュエルCGI>>>DO
元からですが、題名は適当です。サーセン(挨拶


取り敢えず、未だに遊戯王オンライン中毒かかってるZE('A`)ノ
つか、今日からトライアルやるみたいだから早速参加参加っと(ぇぇぇ



謎が多いのは仕様って事で^w^(爆

ギガ・ガガギゴォォォォォ!!!
チャリンコ暴走族ならではの台詞があるみたいですが、聞けば1時間ぐらい説明聞かされそうなので止めておきます(挨拶


今日は夜6時ぐらいに家に帰宅しましたorz
文化祭の準備が凄く…大変です('A`)

しかも俺奴隷扱いされまくりで萎えた\(^o^)/(ぇ
あと、暇だった時に携帯で騎士団さんのチャットへ出現したりとか色々と(ry

要するに、幽体離脱したかったぐらいしんどい(謎


とりあえず、冷えピタ貼ってきます(o´ω`o)(ぁ
つづきを表示

おまけネタ
凄く蛇足系統なので、見たい方のみどぞー(挨拶
つづきを表示

地獄のサイクリングロード
俺の友人は元チャリンコ暴走族だったらしい(挨拶


今日は午後から時間ができたので、自転車でYOのデュエルパスを買いに出かけて参りました(ぇ
何とか購入して家に帰ろうと自転車を漕いでいたら、途中で道に迷ってしまう事に/(^o^)\

まあそれは置いといt(ry
何かヤフーのニュースを見ると、新幹線でスクワットさせられる事があったみたいですね(謎

今日はこの辺で

やっとこさの更新
昨日のショックから一応立ち直りかけの俺っす(;・ω・)(挨拶

立ち直ったのは、言う間でも無く学校での鬱から(違
取り敢えず新ガチデッキの構想を細かく研究していましたっと(ぁ

最も、ノルマを達成しなければ作成すら不可能ですが(謎



追記は現在のモチベーション。
つづきを表示

俺本気で終了のお知らせ
Bloo-Dの効果を今更ミスする馬鹿が通りまs(ry(挨拶
内戦なのにプレミスとか真面目にヤバい…(´・ω・`)


明らか対戦した方に凄く申し訳が立たない><;;
此処まで酷くなったのは初めてですねorz



これって引退しても可笑しくない状態かな(ぇぇぇぇ
とか言ったくせに遊戯王オンラインやってるのは内緒(謎

ちょっと精神統一してきます

ふぅん。
今週ぐらいに大阪辺り出没しようと考えてる今日この頃(挨拶


何か夢でチャットのログに団長が「ヴォルカニックバーンデッキ作ろうかな」って言うのが出てきました(ぇぇぇ
因みに一昨日の夢は2時間ぐらいも見た記憶があります(ぁぁぁぁ

あれ、俺最近夢見てないのに、今頃になって見るのだろうか(´・ω・`)
ま、良いかヾ(´ー` )ノ(オイ
つづきを表示

ちょいと│ミサッサッ
昨日は6時辺りまで友人とフリーデュエルやらカード屋とか逝ってまいりました(´・ω・`)(挨拶

今更ですがご報告(ぇ
ヴァルツさんのブログを追加致しました><b
これから宜しくお願い致しますm(__)m


で、友人相手に未完の宝玉獣で戦ってみた。



全敗\(^o^)/
因みに1軍は全勝しちゃうとか天と地の差…と言うべきか。
そんな事はさて置き、リアルは学校の創立記念日で休みだそーです。
遊戯王オンラインのデュエルパス1つだけ買うかな(ぇ

無駄な金使ってやがるとは言わないd(ry
理由はイベントやってるから。って事です(謎

内戦ハジマタ\(^o^)/
しすたーしすたーしすたーうぉーz(ry(挨拶


どうやら内のチームは内戦ファイトゥ!しますた、ええ( ̄ー ̄)
使用デッキ?勿論スタンダードですy(情報操作

とりあえず勝ち越せるようには><
前回の内戦は使用デッキクソミソだったわ(謎

今回はガチでやります、はい。


追記は、エミュレーター。
つづきを表示
Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
