ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
200803 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 200805


リアルgdgdモード
未だに引っ越し作業が終わらない・・・。
最近更新する余裕が無い状態ですorz それ以前にネタが無いのも事実。
と言うわけで、追記に入手カードまとめでも(´・ω・`)
つづきを表示

更新遅れ気味
ちょいとリアルがgdgdしているので、暫くは更新が途絶え途絶えになるかもです><
とりあえず、今週のファイブディーズのネタバレを(ry
つづきを表示

真面目にネタ切れ中
今度は遊戯触れる余裕が無くなるなんてorz
はい、漢検です(ぇ





と言うわけで、真面目に勉強とか厳しすぎる…w
あと、肝心の勉強する時間を如何に作るのか全く分からないぜ・・・。


さて、書くことが浮かばないのでこれにてノシ

外国verのカードねぇ・・・
更新する前に外国verのカードを取り扱ってるサイトを見ていたら、何と言っても目に付くのが帝王の降臨(´・ω・`)


でも買えないんだよねぇ・・・orz
凄く・・・欲しいです←このループ




他にも外国verのカードが有るはずだと思うし、もっと調べないとなぁ・・・と。
取り敢えずダンディとBloo-Dを優先して入手する事を考えねば(ぁ

ゆっくりペースで
最近ネットの方はオンゲばかりでDOとか全く触れてない状況(挨拶

今日は学校の帰りに騎士団さんのメンバーさんにお会いしてきました。
そんでまぁフリーをしたわけですが・・・。





シンクロが倒せないよー\(^o^)/
↑殆どこの状態で1戦も勝てなかったのは仕方がないと思ってる。
まぁシンクロの派生が何れ増えるだろうと思うし、その間にカード知識等々を学んでいきまふ。
暫くはリアルで新カードと戯れると思うので、オンラインの方はスローペースで頑張ってくるぜ。
ではノシ

飽きるほどのデュエル
昨日の夜遅くに友人宅へ泊まりに行ってきました。
とにかく眠い眠い…w 深夜2時が限界だわorz

その時間帯が来るまでデュエルの連続(ぇ
因みに1VS1形式は1敗のみで後は勝ちばかり。
しかし3人対戦・4人対戦ではイーブン状態。
何故か自分だけレイプゲー喰らってるとか何なんですk(ry



とまぁ少し調整できてヨカヨカな感じでした。
追記はトレ結果。
つづきを表示

リアル遊戯が何かと活発な件
公認店少なくても遊戯を楽しめるのは有り難い事だわ(挨拶

遂に新パックが近所の公認店でも発売。
まぁ当初の計画で新パックはスルー確定。なのでスリーブとかを買おうか悩んでいたら、突然同年代の子に遭遇。
何か話が盛り上がって、フリーでやる事に。

ダ…ダークバブーン?と思ったら全く違ってた。ブリューナクらめええええ
\(^o^)/オワタ
途中でディスク邪魔じゃない?w的な事を言われたけど、素直に「そうっすねーw」で答えた。
けなしている感じに言われても、自分は何とも思わず納得納得と捉えてましたっと。
いやはや、どうやらうちの公認店はレベル高いだそうな。
その公認店の常連さんが全国?かどうか忘れたけど、その大会でベスト10ぐらいに入っているらしい。
あくまでも噂なので間違っている可能性は高いと思ってくだしあ><

では今日の結果をー。(mixiより転載しています
つづきを表示

ネタ尽きのため
バトンを久々に消化しておきますー。


●帝バトン

Q1 「雷帝ザボルグ」をどう思っていますか?

A.あのアフロをどうにか(ry


Q2 「氷帝メビウス」をどう思っていますか?

A.良い伏せ除去(ぇ


Q3 「炎帝テスタロス」をどう思っていますか?

A.リアルで使ってるから結構気に入ってるb


Q4 「地帝グランマーグ」をどう思っていますか?

A.ガイウス・ライザーが・・・ね(;´Д`)

Q5 「風帝ライザー」をどう思っていますか?

A.何故ライザーを制限にしたし。

Q6 「邪帝ガイウス」をどう思っていますか?

A. 帝の中で一番強い。こいつが制限にかかるべきカードじゃない?って所。


Q7 「光帝クライス」をどう思っていますか

A.んー・・・効果が面白いとしか言いおうが無いorz(死


Q7 「雷帝ザボルグ」を使用していますか?

A.リアルでは使ってるw


Q8 「氷帝メビウス」を使用していますか?

A.全く使ってないなぁ・・・(汗


Q9 「炎帝テスタロス」を使用していますか?

A.絶賛使用中b


Q10 「地帝グランマーグ」を使用していますか?

A.全くもって(´・ω・`)


Q11 「風帝ライザー」を使用していますか?

A.テスタロスと同じく。


Q12 「邪帝ガイウス」を使用していますか?

A.テスタロス・ライザーと同じく(またか


Q13 「光帝クライス」を使用していますか?

A.持ってないので使う機会すら(ry


Q14 7帝のうち一番使用頻度が高いのは?

A.ライザーかガイウス(ぇ

Q15 ぶっちゃけて嫌いな帝は?

A.ガイウスかなー。使われるときついし;;


Q16 最後に……帝肯定派?否定派?

A.肯定せざるを得ないですww なので肯定派で。


Q17 おつかれさまでしたか?

A.おっつーん
つづきを表示

ヒカリサスミチトナレ
牛尾さん\(^o^)/(挨拶


水曜は久々に遊戯仲間とデュエルしたりターミナルで屯っていたりと。
友人が2回ほどターミナルをプレイして、俺は傍観(´・ω・`)


そしてデュエルの方は、ガチデッキを家に忘れたため全試合試作デッキで挑む事にorz


当然負け越し/(^o^)\
ドローばっかりしてデッキ圧縮なんですね、分かります。(謎
まぁD-HEROデッキなんだけどね(ぇ


それが意外と手強くて…w


その一方で自分は攻撃力高そうなカード+帝を入れたデッキ。
デーモンソルとかアナザーネオスとかカイクウとか色々(ry
罠多めに入れたけど全然ダメダメorz


賄賂ホシス(´・ω・`)

闇霊使いが出ると聞いて飛んできました
新パックの情報を見てきた所、闇霊使い出るんですね(挨拶

あと今頃スピリットってのが(ry


ダーク・アサシンが特に気に入った。5枚以上の効果が面白そうだったり(ぇ

で、シンクロモンスターが殆どウルレアみたいで。
情報は載せるの面倒なんで他の方々からの情報を拝見をオススメしm(ry

m9(^Д^)プギャーすぎる
リアル遊戯の事。
本当に損した買い物です、本当に(ry
つづきを表示

実に平凡
なかなか組もうと思うデッキが見つからないぜ・・・(挨拶

最近発想が変な方向に逝ってしまいがちで怖いorz
例えば、次元ライトロードとか次元ダムドとか。
どう見ても後者の名前を取って引っ付けてると同じに過ぎないのかも(ぁ

とまぁ対戦する機会が限られてるのが一番の悩み。
つづきを表示

デュエルターミナルをプレイした結果
今日は久々に友人と遊びに某大型スーパーへ行ってきました。
最初集合する時に、場所が分かりにくくて1時間ぐらいかかった(´・ω・`)

まぁ一応集合できたって事で、早速デュエルターミナルをやってきました。
5回全部スピードデュエルして、3勝2敗。
最初は当然負けましたorz だって相手が使うカードが(ry
2回目で出たカードが良かったお陰で、すぐにデュエルが終わった。
・・・と思いきや、次は闇遊戯登場とかワロタ
でも闇遊戯がモンスター無しで事故ってたから、楽々勝利ヾ(´ー` )ノ


取り敢えず、久々にデュエルしてるとプレミスが少しずつ悪化しているのが分かった。
夏までに何とかしないとなぁ・・・。
つづきを表示

久々に遊戯した結果がこれだったよ!
やる気満々でマッチ戦やったけど、1戦目でサレされたよ!(挨拶

さて、遊戯の方は少しずつやる気を取り戻しましたb
昨日頃まで結構鬱状態だったもので、今日ぐらいになって無理矢理別の方向へ切り替えたら何とかなったぜ。
と言う訳で、明日久々に友人と遊戯する事に。
場合によってはデュエルターミナルをしに行きます。


ま、100円で欲しいカード1枚出てくれば良いんですけどね(´・ω・`)(アタリマエダ

視力オワタ
0.8・0.6とかの結果を親に教えれるわけが(ry

言い訳をするならば、光が少し眩しかったんだ(´・ω・`)(死
んと、家ルールにより視力が落ちる(眼鏡を付ける事になる)=ゲーム関係全部放棄されるらしいですorz
それだけは絶対にならないよう、いつも視力結果は一切家族に知らせてないと言う感じです。
後、リアル遊戯を唯一やってる友人と同じ学校になったみたい。
何かメールで、学校でデュエルやらないか?とか送られてくるしw
まあ諦めるけど(オイ
つづきを表示

ううう・・・
リアルの話になりますが、引っ越したばかりの家のお話を少しだけ。
前住んでた家よりとにかく規模が狭くなっているのです(´・ω・`)
そのせいか、パソコン置くスペース以前に回線(ADSL)が繋ぎにくい所にあるわけで。
回線が繋ぎにくい&スペースが無いから、強制的に無線LANへ移行と言う事になりましたorz

取り敢えず、引っ越した後の手続き云々が分からない事だらけ・・・。

過去形≪①≫
昨日は更新する時間が無かった為、ちょっとお休みしてました(´・ω・`)
と言うわけで、昨日はDOで1つだけデッキを作って終わっていたと言うorz

この前対抗戦で負けたデッキの内容ほとんどを真似て、少し発展させた形のデッキを構築してみた。
まだ回していないから分からないけど、恐らく手札緑色だらけになるのは覚悟している。
で、何の話か分からなくなったのでノシ

僅かながらですが
ちょいとテンプレと名前を変更してみた。
名前は緑の小山(笑)と言う意味ですが、全く由縁が無いのは事実でふ(´・ω・`)
まだ正式な名前にはなってないので、ブログ名の変更は無しでお願いします><
決まり次第、ご報告って事にします。

で・・・今日やる予定を少しばかり書いてみる。
つづきを表示

ただいまでつ(;´Д`)
ようやく引っ越しが終わり、何とか再びネットが使えるようになりました(汗)
ひとまず安心・・・。は出来ないわorz

まず遊戯の方。
今何が強いのか全く・・・('A`)
あと新DOとか未だ詳しく知らないって言う。
それと、チームの方。もうすぐで1年所属した事になるけど、ちょっとだけ今後の事について考えようかなとか。
まぁ、結論は何れ分かる日が来るのかも・・・です。

あとその他について。
ブログをリニューアルしようかどうか、パソコン使えない間に勝手に考えてました。
4月中には変な名前でリニューアルを予定します(意味違

今お知らせできるのは、これぐらいです。
ではではノシ

不動って、あのテニプリの不動m(ry
題名で調子乗ってるのは、たまに有る事です(挨拶

と言う訳で、昨日ファイブディーズ始まりましたね。
最初の方はフリーダムって言うのと錯覚しそうでした。
だって車走ってるシーンを見てたらだんだん(ry


ともかく、新パックが楽しみになってきました。
でも買い過ぎた結果、レアばっかだったりとかを考えると…orz
まずはストラクorデュエリストパック箱買いと言った手順にしようかなと思います。
そろそろ貯金始めないと今後リアルでのデッキ作成に支障が出るので・・・



話が変わりますが、緊急で米版の帝王の降臨の代理購入をメッセンジャーの方でも募ってますが、一応こちらの方でもお伝えします。
情報によれば約1500円ぐらいは掛かると聞きました。
って事で、引き受けて頂ける方はコメお願いしますm(__)m
支払い形式等々については、要相談で決めれたらと思います。
べ、別に封龍剣さんの真似じゃないk(ry
つづきを表示

3月アクセス解析結果
最初に一言。剣闘獣自重ww

って事で追記より3月分のアクセス解析~。
つづきを表示

対抗戦の結果
大将戦なのに××と言う試合内容

( ゚д゚)・・・・・(何


取り敢えず、自分はフリーで活動すべきですかね。
まぁ言い訳になってしまいますけども(ぁ
スト負けしたので試合詳細全く覚えてないです(ぇ
詳しくはおーばーさんのブログにアクセス!って事で勘弁してくだしあ><


とにかくCoolになるか。









さて、今後の進路どうしよっかなー。恩返し失敗したので次リベンジしてやんよ。
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(死
遅れましたが、良い経験になりました。対戦有難う御座いましたm(__)m
Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
