ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


ティン!と来た( ̄ー ̄)
久々にリアル遊戯復活やっほーい(挨拶

相変わらずリアルは公認で使ったダムド使用中。
でも1回以上は負けているのは確かな事。VSスピリットデッキでカグツチで手札\(^o^)/になって死亡とか(ぁ
黒忍者で墓地調整墓地調整・・・ん?闇属性モン2枚《まで》じゃなくて≪2枚除外≫だったのk(ry


まぁ黒忍者について学べたり、ダクリが要らない子じゃない事だけは理解したつもり。
その後が問題なんだよなぁ・・・。学べて終わりとなったら無意味だし、それを早い内にデッキレシピに入れたいカードを入れないと忘れるし。
よし、明日に持ち越すか(手遅れ
空気を読まずにバトンはいりまー。
★いつから遊戯王やってる?
バニラオンリーの時代から。
★最もお気に入りの通常モンスターカードは?
ブルーアイズ
★最もお気に入りの効果モンスターカードは?
ショッカー
★最もお気に入りの融合モンスターカードは?
ダーク・ガイア
★最もお気に入りの儀式モンスターカードは?
ゾーク。一か八かのギャンブルが良い。
★最もお気に入りの通常魔法カードは?
強制転移
★最もお気に入りの速攻魔法カードは?
サイクロン。
★最もお気に入りの装備魔法カードは?
団結の力
★最もお気に入りの永続魔法カードは?
トゥーン・ワールド(ほぼ適当
★最もお気に入りの儀式魔法カードは?
高等儀式術。
★最もお気に入りのフィールド魔法カードは?
シャインスパーク
★最もお気に入りの通常罠カードは?
死のデッキ破壊ウイルス。罠界の嫁(死
★最もお気に入りの永続罠カードは?
拷問車輪(SMプレイ的な意味で
★最もお気に入りのカウンター罠カードは?
神の宣告。
★最もお気に入りの禁止カードは?
カオス・ソーサラ。つか復活してくr(ry
★デッキのコンセプトは?
そりゃ勝ち主流。
★一番好きな属性は?
今は闇属性。今後は闇以外になりそう。
★一番好きな種族は?
戦士族。六武衆は俺の心の中で生きているぜ(調子乗んな
★どんなタイプのデッキを使ってる?
厨房丸出しのデッキ(意味不明
★パック買い派orシングル買い派?
どっちも(吊
★最近当たったスーパー、ウルトラ、アルティメット
当たったと言うより買った。フォッシルのウル&ネクロバレーのスー。アルティは多分ライザー
★最近買ってお買い得だと思ったシングルは?そのお値段は?
上と被るけど、ネクロバレー。50円!!
★何個のデッキを持ってる?その内訳は?
1個。ネタデッキとか馬鹿馬鹿しくなったから。
★今すぐに欲しいカードは?
墓守の偵察とエアーマンとDドロー。
★復刻して欲しい初期のカードは?
適当にどうz(ry
★リメイクして欲しい初期のカードは?
初期じゃないのであれば、狂戦士の魂。
★デュエルの勝率は?
他の方が知っています(ねーよ
★公式大会の最高成績は?
準優勝。所詮は過去。
★コレを回したい決闘者は?
相互リンクしている方全員(コラ 失礼。ネタ危うしの方を特にやって頂きたいです><


コピペ↓

★いつから遊戯王やってる?
★最もお気に入りの通常モンスターカードは?
★最もお気に入りの効果モンスターカードは?
★最もお気に入りの融合モンスターカードは?
★最もお気に入りの儀式モンスターカードは?
★最もお気に入りの通常魔法カードは?
★最もお気に入りの速攻魔法カードは?
★最もお気に入りの装備魔法カードは?
★最もお気に入りの永続魔法カードは?
★最もお気に入りの儀式魔法カードは?
★最もお気に入りのフィールド魔法カードは?
★最もお気に入りの通常罠カードは?
★最もお気に入りの永続罠カードは?
★最もお気に入りのカウンター罠カードは?
★最もお気に入りの禁止カードは?
★デッキのコンセプトは?
★一番好きな属性は?
★一番好きな種族は?
★どんなタイプのデッキを使ってる?
★パック買い派orシングル買い派?
★最近当たったスーパー、ウルトラ、アルティメット
★最近買ってお買い得だと思ったシングルは?そのお値段は?
★何個のデッキを持ってる?その内訳は?
★今すぐに欲しいカードは?
★復刻して欲しい初期のカードは?
★リメイクして欲しい初期のカードは?
★デュエルの勝率は?
★公式大会の最高成績は?
★コレを回したい決闘者は?


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
