ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


昨日のハイライト+遊戯モチベ一時停止中
これから更新予定地が多くなる事が増えるので、多少ご迷惑をお掛けするかもしれません。
何かとリアルが慌ただしいのが理由です、はい。

まぁ昨日は、スーファミで2時間ぐらい遊んでいました(´・ω・`)
取り敢えず、内戦まだー?w

あれだ、内戦も待ち合わせスレッドが有ると便利かなとか思った。
面倒?スレッドの無駄遣い?って言ったら負けですよ(調子乗んな
追記は今後の布石。
遊戯>リアルは友人と遊ぶ時に限って臨時復活。じわじわとデッキを作り、そして優勝を目指しに取り組むかもって所。あ、そうそう、今年も行けたら埼玉行きますねw(ジャンパーの理由含めて)

エミュ>スーファミでロマサガとファイアーエムブレムしかプレイするゲームが無い罠。プレイ動画も作りたいが、結果的に挫折だからなぁ・・・。動画は無しで特別条件で進めようかなと。


個人ネタでサーセン。ではノシ

Comment

 秘密にする

● 
マリオRPGが一番面白かったですv
ヴァルツ | URL | 2008/02/07/Thu 20:56[EDIT]
● コメント有難う御座います
ヴァルツさん>お久しぶりです>< マリオと言う言葉を久々に聞きましたw
RPG__〆(..)メモメモ (ぇ
朱月@朱雀 | URL | 2008/02/07/Thu 21:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
