ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


日本語使える人が羨ましい今日この頃
チャットを賑やかに出来る人って良いですね(挨拶
久々にチャットへ行ったが、俺が殆んど会話ブレイカーしている気がしてならん。

・・・・・悪い癖が出そうなので話題変えます(´・ω・`)

昔までは能動型だった自分が今になっては受け身型。
なーんかダメだなと常々思った。
つか今まで以上にチキンになった気がする(ぇ
あと最大の問題が日 本 語

一通り内容を読めば如何に他の方々に劣っているかが多分分かるかと思います。
何が足りないのか未だキッカケ的な部分が見つからないですorz



あ・・・。




俺は閃いた。


昔メッセで関わった方と復縁を実行しよう。
まずは其処から始めます。
そうか、交流だ、交流を怠り過ぎてたんだ。頭で考えてると、最近エミュとか動画とかで全然人と関わってなかったな。
さぁて、色々と始動するとしますかね(ぇ

つか、元HN明かすのが少し不味いかも(汗

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
