ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
201710 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201712

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LODTのカードを一部だけ
LODT-JP0XX「ライトロード・エンジェル ケルビム」星5 光 天使族 2300?/800?
「ライトロード」と名のついたモンスターを生け贄にしてこのカードが生け贄召喚に成功した場合、デッキの上から4枚のカードを墓地に送る事で相手フィールド上のカードを2枚まで破壊する事ができる。

LODT-JP0XX「ライト・リサイレンス」永続罠
「ライトロード」と名のついたモンスターの効果で自分のデッキからカードが墓地に送られる度に、相手のデッキの上からカードを1枚ゲームから除外する。

まだ情報は確定していませんが、ライトロード関係のカードを載せてみました。
んー・・・。デッキを削りつつ戦う戦法がライトロードの特徴?なのでしょうね。
リサイレンスは使えるかどうかが微妙。これってライトロード主体のロックタイプにしたら良いかなとか思った。
やっぱライトロードを使ったデッキを組むのは自分の中で難しいと判断した。
構築のプロと言うのも何ですが、それに期待する事にしますかね(ぇ
追記は昨日の余談。


何か意味不明な書き方になりますが、難しい言葉で思い浮かんだ事。
某氏のブログに漢字等を用いた発言についての事の内容を見まして。
当時は余り信じていなかったもので、後々このような結果?になるとは思いませんでした;
つか今頃になって何とか…。が今を振り返ってみて思いました。
取り敢えず、どうすれば上手く人に伝えたい趣旨を表現できるのだろうか・・・
・・・とにかく勉強しろと言う話になるのでしょうね、きっと。


次回は個人ネタまっしぐらになりますよと、これにてノシ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。