ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


雪自重
あれ、去年雪少ないのに今年は異常に多いのは気のせいでしょうか(挨拶

明日近所で公認ですが、誕生日なので行く気0(´・ω・`)
あれだ、家に引きこもるのが一番かなー。と思って(ぇ

つか遊戯触れてない状態で即席デッキで大会出るとか対戦する人に凄く失礼な気がしてならん。
ある程度手慣れてからでないと、絶対プレミス発生するし(人それぞれなのは秘密
デッキ内容は少し弄っていても、殆んど内容が同じだと自分なりに納得できない所が有る。
その考えは切り捨てるべきでしょうね(独り言

話が変わりますが、リアルの話。
ゲームキューブとその他の面子を売る事にしました(ぇ
理由?もう使わないかr(ry
その代わりに購入するのは過去記事参照でお願いします(死
あと遊戯の方ですが、本格的にSな修行相手を探そうかなーと。
何せ周りの方々はマz(問題発言

ごめんなさいごめんなさいごm(ry って事でノシ



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
