ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


新制限オワタ
コピペゲーでごめんなさい。取り敢えず新制限の情報が見られたので此方も載せておきます。

新禁止
聖なる魔術師
魔導戦士ブレイカー
リビングデッドの呼び声

新制限
風帝ライザー
死者蘇生
抹殺の使徒
高等儀式術
おジャマトリオ

新準制限
サイバー・ドラゴン
ネクロフェイス
光と闇の竜
おろかな埋葬
月の書
魔導師の力
魔法石の採掘

新解除
グリーン・ガジェット
レッド・ガジェット
イエロー・ガジェット
人造人間-サイコ・ショッカー
見習い魔術師
強制転移
貪欲な壺
無謀な欲張り
あーあ。ダムドとか放置ときたか・・・。1killばかりの環境だったらメタデッキだけ組もうかと思う。
ガイウス万歳&先行ゲー万歳と言っても過言じゃないよな?
てか去年の3月も酷かったと思うんだが、どうだろうね。
去年の9月でディスクとダストとかが制限かかった覚えが・・・
で、帝放置とライダー放置だった気がする。
それとガジェ準制限になったりしたりと。

あれ、帝ストラク出したけど結局ライザーだけ制限ってのが謎。
まぁ恐らく売れれば良いって所なんでしょうね(考えすぎ

取り敢えず、デスカリ3枚急募します(´・ω・)ノ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
