ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709


今日のDOでの試合を振り返る
最近何を書こうか全く思い浮かばないので、DOで対戦した事について少し。
今日はシングル3戦。

1戦目と2戦目は同じ方との対戦。
1戦目は初手から相手は伏せ4枚でエンド。こっちはトマトで殴ってライフを半分以上減らし、中盤デスカリを出して、こっちのトマトを破壊。
最終的に自分のモグラゲーで勝ち。

2戦目はパーミっぽいデッキ。初手からアルテミス・聖域・伏せ2からのスタート。こっちは初手から大嵐・サイクロンで一気に除去を図ったら、相手は早速神の宣告を発動。一気にライフを半分に。
それでも自分は初手から出せるモンスターがゴーズのみと言う状況。
その後アルテミスの攻撃を受けゴーズを出し、そしてゴーズでジワジワ攻めていき、最後の決め手にダムド出して勝ち。

3戦目は推理ゲートに闇属性入れたデッキ。序盤から相手は事故みたいで、途中からモンゲでファンカス登場。モンゲで落ちたダムド・ダクリは除外して、ダムドの効果を使って自分の場の半分ぐらい除去で若干危うい状態に。
でも半分残っていたお陰で、ガイウス出して一気にダメージ与えて勝ち。


今日のシングル成績:3勝0敗
総合結果:知らん(ぇ

今日もシングル戦だったので、今一度コンディションが把握できないままorz
まぁ別にマッチ戦は時間に余裕が出来てから沢山する予定なんで、シングルで回してもおk的な(ぇ
デッキ内容は一応晒さない予定です。

Comment

 秘密にする

● 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/03/Mon 21:37[EDIT]
● コメント有難う御座います
秘コメの方>初めまして、朱月です。もし良ければ相互リンクお願いしに行こうかなと思います(ぇ
朱月@朱雀 | URL | 2008/03/04/Tue 07:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
