ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


剣闘獣…かぁ
昨日の記事と内容が被りますが、昨日イベント戦で偶然剣闘獣デッキと当たったわけですが…。
まず収縮・やりくり・非常食が特に目立ちまくり(ぇ

何せ収縮伏せられると中々攻めにくいものです(´・ω・`)
因みに魔法対策なんて全くせず、とにかくスイッチ型みたいなサイドデッキにしている為。
最終的には○×○で勝てて良かったです(展開早


相手ドイツ人だったけど、結構構築しっかりしていました><
で、今日もイベント戦に出て、全試合勝てました。でも○○の結果になる試合は滅多に有りませんでしたorz

とりあえず、この内容の動画を先程撮影しましたが、普通に失敗で断念中(´・ω・`)
一応mixiだけに載せようかなと勝手に予定しています。


追記は各まとめ。


<遊戯>
リアルの方は若干モチベUP。オンラインも同様に。DOも今日になってカード更新済ました所。
後は何のデッキ組もうか…と言う状態。

<リアル>
明日も特に何にもやる事ないので、何らかの計画を立てる予定。夏休み遠征は漢検2級辺り合格しないと不可orz
あー…。やる気出ないです^^

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
