ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


不動って、あのテニプリの不動m(ry
題名で調子乗ってるのは、たまに有る事です(挨拶

と言う訳で、昨日ファイブディーズ始まりましたね。
最初の方はフリーダムって言うのと錯覚しそうでした。
だって車走ってるシーンを見てたらだんだん(ry


ともかく、新パックが楽しみになってきました。
でも買い過ぎた結果、レアばっかだったりとかを考えると…orz
まずはストラクorデュエリストパック箱買いと言った手順にしようかなと思います。
そろそろ貯金始めないと今後リアルでのデッキ作成に支障が出るので・・・



話が変わりますが、緊急で米版の帝王の降臨の代理購入をメッセンジャーの方でも募ってますが、一応こちらの方でもお伝えします。
情報によれば約1500円ぐらいは掛かると聞きました。
って事で、引き受けて頂ける方はコメお願いしますm(__)m
支払い形式等々については、要相談で決めれたらと思います。
べ、別に封龍剣さんの真似じゃないk(ry





さて突然ですが、引っ越しの為に4日(金)からネットが一時使えなくなります(´・ω・`)
無論ゲームするのも困難な状態orz
そしてリアルで遊戯するのも厳しくなりますOTZ
取り敢えず復活するまでには時間が掛かりますので><
復活次第更新予定ですー。ではでは~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
