ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


久々に遊戯した結果がこれだったよ!
やる気満々でマッチ戦やったけど、1戦目でサレされたよ!(挨拶

さて、遊戯の方は少しずつやる気を取り戻しましたb
昨日頃まで結構鬱状態だったもので、今日ぐらいになって無理矢理別の方向へ切り替えたら何とかなったぜ。
と言う訳で、明日久々に友人と遊戯する事に。
場合によってはデュエルターミナルをしに行きます。


ま、100円で欲しいカード1枚出てくれば良いんですけどね(´・ω・`)(アタリマエダ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
