ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711


ネタ尽きのため
バトンを久々に消化しておきますー。


●帝バトン

Q1 「雷帝ザボルグ」をどう思っていますか?

A.あのアフロをどうにか(ry


Q2 「氷帝メビウス」をどう思っていますか?

A.良い伏せ除去(ぇ


Q3 「炎帝テスタロス」をどう思っていますか?

A.リアルで使ってるから結構気に入ってるb


Q4 「地帝グランマーグ」をどう思っていますか?

A.ガイウス・ライザーが・・・ね(;´Д`)

Q5 「風帝ライザー」をどう思っていますか?

A.何故ライザーを制限にしたし。

Q6 「邪帝ガイウス」をどう思っていますか?

A. 帝の中で一番強い。こいつが制限にかかるべきカードじゃない?って所。


Q7 「光帝クライス」をどう思っていますか

A.んー・・・効果が面白いとしか言いおうが無いorz(死


Q7 「雷帝ザボルグ」を使用していますか?

A.リアルでは使ってるw


Q8 「氷帝メビウス」を使用していますか?

A.全く使ってないなぁ・・・(汗


Q9 「炎帝テスタロス」を使用していますか?

A.絶賛使用中b


Q10 「地帝グランマーグ」を使用していますか?

A.全くもって(´・ω・`)


Q11 「風帝ライザー」を使用していますか?

A.テスタロスと同じく。


Q12 「邪帝ガイウス」を使用していますか?

A.テスタロス・ライザーと同じく(またか


Q13 「光帝クライス」を使用していますか?

A.持ってないので使う機会すら(ry


Q14 7帝のうち一番使用頻度が高いのは?

A.ライザーかガイウス(ぇ

Q15 ぶっちゃけて嫌いな帝は?

A.ガイウスかなー。使われるときついし;;


Q16 最後に……帝肯定派?否定派?

A.肯定せざるを得ないですww なので肯定派で。


Q17 おつかれさまでしたか?

A.おっつーん


●帝バトン

Q1 「雷帝ザボルグ」をどう思っていますか?

A.


Q2 「氷帝メビウス」をどう思っていますか?

A.


Q3 「炎帝テスタロス」をどう思っていますか?

A.


Q4 「地帝グランマーグ」をどう思っていますか?

A.

Q5 「風帝ライザー」をどう思っていますか?

A.


Q6 「邪帝ガイウス」をどう思っていますか?

A.


Q7 「光帝クライス」をどう思っていますか

A.


Q7 「雷帝ザボルグ」を使用していますか?

A.


Q8 「氷帝メビウス」を使用していますか?

A.


Q9 「炎帝テスタロス」を使用していますか?

A.


Q10 「地帝グランマーグ」を使用していますか?

A.


Q11 「風帝ライザー」を使用していますか?

A.


Q12 「邪帝ガイウス」を使用していますか?

A.


Q13 「光帝クライス」を使用していますか?

A.


Q14 7帝のうち一番使用頻度が高いのは?

A.


Q15 ぶっちゃけて嫌いな帝は?

A.


Q16 最後に……帝肯定派?否定派?

A.


Q17 おつかれさまでしたか?

A.

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空 
