fc2ブログ
ネガティブの割合が多い日記。リアルな事を一部と遊戯ネタが主です。
202402 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 202404

リアル遊戯が何かと活発な件
公認店少なくても遊戯を楽しめるのは有り難い事だわ(挨拶

遂に新パックが近所の公認店でも発売。
まぁ当初の計画で新パックはスルー確定。なのでスリーブとかを買おうか悩んでいたら、突然同年代の子に遭遇。
何か話が盛り上がって、フリーでやる事に。

ダ…ダークバブーン?と思ったら全く違ってた。ブリューナクらめええええ
\(^o^)/オワタ
途中でディスク邪魔じゃない?w的な事を言われたけど、素直に「そうっすねーw」で答えた。
けなしている感じに言われても、自分は何とも思わず納得納得と捉えてましたっと。
いやはや、どうやらうちの公認店はレベル高いだそうな。
その公認店の常連さんが全国?かどうか忘れたけど、その大会でベスト10ぐらいに入っているらしい。
あくまでも噂なので間違っている可能性は高いと思ってくだしあ><

では今日の結果をー。(mixiより転載しています
購入まとめ~
・エアーマン
・デスカリ
・ゴヨウガーディアン
・ビッグ・ピース・ゴーレム
・イナゴ2
・デスラク

トレで入手したもの
・ダークネフ
・マンティコア
・TDGNのノーマルカード系色々

以下トレでさよならしたカード
・ユベル第2
・ビッグシールドガードナー

因みにエアーマンとデスカリはセットで1300円で購入。イナゴ2・デスラクは300円で購入。
ビッグ・ピース・ゴーレムとゴヨウガーディアンはセットで500円で購入。
結構これで金が減ったけど、自分なりには良い収穫だと思ってる。後悔何て(ry
さて、本気でシンクロモンスター集めないとな…。
いくらぐらいで売ってくれるのかググってみよっと(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Slow The Moon. all rights reserved.
さくらと空